CATEGORY:MMS-APS部 火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ

2019年07月12日

心配で心配で心配で心配でw


15日目、あと5日…なんですけど、その前にやってきますAPS本大会。

プレートとブルズは撃てるんですけどね…

やればやるほどシルエットが心配で心配で心配で心配でw

どーせ開けていても誰も来ないDAY枠レンジ営業を【研修!】と言い切って行ってきました赤羽フロンティア特設レンジ通称虎の穴w

ブログあげたりホームページ更新したりアレコレやってたらあらお昼だヤバイヤバイ急げ!

で、DRZ走らせてスパッと駐輪場へ。

すると…
心配で心配で心配で心配でw
アブネーラスト1台滑り込みセーフでしたw


そうしたら、今日はいらっしゃるでしょう!といつもの入口から階段上がって、
心配で心配で心配で心配でw
2階でガス2缶買って…

『よろしくお願いしまーす!』

流石に本大会前だ沢山居るイル。(^^;

すると山中社長が、

『あー今点取りやってるんで空いたところで…今プレートで次ブルズなので、今のうちにシルエットを!』

りょ了解しました!

と、駆け付けシルエットチャレンジ、コレがまぁ残念な…

スタンディング、8×8×8×8×8× ww
プローン、8×8○9×9×9○ 9

もうね全然アタンネ、手止まらない上に下に左右に外す。(__)

流石にバッグ2つ背負ってバイクで1時間ほど走って到着して即撃ったら…腕なんて止まらんww

次の方にバトンタッチして、一旦下がる→パンかじるコーヒーグビグビ、しばらく安静にして気持ちリセット!

続いてブルズが空いていたので、ヨシ撃ってみるよー!

割と腕は止まった感覚でしたが…ガクっと左下に5点スキー2発、ギリギリ8点が2発、後はまぁ黒丸に入って86-0x

※割と込み合ってわちゃわちゃしていたので、撮影無し。

ちょっと射場狭くて、インライン気味に構えた→トリガーと同時に巻き込み左側。←言い訳

続いてプレートが空いたので即撃ちますよ。この頃は段々と腕が止まって…来たはずですが、結果は悲しく11-44。

下段中段1枚、上段2枚外して撃沈。(__)

S0P9-9、86-0x、11-44、106-0x


いやー、本大会前だと言うのに恐ろしい事になった。(ノД`) キャーン

流石に心折れてもう帰ろうかと思いましたが、あと30分くらい時間潰さないと次が控えておりますので…

よしもういっちょシルエット!少しは腕止まるようになりましたよ今度こそ!

で、

スタンディング、8×8○9×9○10…ガッチリウィーバースタンスでw
プローン、8×8○9○10○7× ってオイー!

スタンディングの10mは本大会なら倒れるでしょうと仮定して15-15-30。

こうやって見返すと、リヤサイトを動かして臨む9m、10mは共に1発で当たっている訳で…

(でも7m中るとは言ってないw)

心配だったところ、ちょっと安心した。(^^)

コレで気を良くしたらおっとプレート空いてるじゃないすか、それじゃもういっちょ撃ったら時間的にピッタリだ。

ヨーシミテロヨコノヤロ!

と、真剣に臨んだプレートは…14-56。

下段の最後外しましたが(ちょっと出ちゃった感じ)中段上段はクリーンでこれも嬉しかった。(^^)

この調子でブルズも撃って納得したかったのですが、そうも行きません次の時間も迫っていますので

『山中社長、ありがとうございました本大会よろしくお願いします!そしてその後のジャパンも!』

とご挨拶して退散~
心配で心配で心配で心配でw

そうしたらいつものように30分ほど走って、オープン直後のガーデントランポリンさんに。
心配で心配で心配で心配でw
定番の連荘コース。(^^;


本当はs-airに行きたいですけど、さすがにNIGHT枠仕事となると体力的に自信なし、グッタリが目に見える。(vv)

ウォータージャンプの10本に比べたら、今はトランポリンの100本の方が格段に自信付くし経験も増える結果高効率。

オープンすぐなのでもちろん貸切り状態、でしたがほどなくしてもう1人ご来店、それでも2名なら別途1つ占有してもOKなのでよし飛ぶよ!





絶対的な寝不足&連続出勤による精神的疲れの相乗効果でカラダにキレが感じられませんが…

それにしちゃガンバッた、滅茶苦茶目が回っていましたww

久々にロデオの1.5回転→ミスティ1.5、グルグルながらも頑張ってコークも1.5。

うん、ワルクナイね、こちも少し安心した。(^^)


そうしてDRZでとんぼ返り→本日2度目の滑り込みセーフで無事オープン→直後にNIGHT枠ご来店、あーぶーなー!(^^;;



泣いても笑っても日曜日、35発撃ったら楽になりますw

そして火曜は朝から飛びまくりで…

水曜日寝まくる作戦w


でしたが…

昨日火曜日に貸切りのお問い合わせが。(・ω・)


まさかの…

27連荘か?(´・ω・`)


ありがたいじゃないですか、快く休まず営業しますよだって…


予約入らない方が何倍も何倍も苦しい。←このプレッシャーはほんとイヤ


大丈夫、毎日遊んでるようなものだから。(^^)

倒れるまで頑張っちゃうよ!

でもってそう簡単に倒れないんだなコレがw



ウソ本当は休みたい。(´・ω・`)

心配で心配で心配で心配でw











同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事画像
APS部活動なのね。
第29回APSカップ本大会
APS研修
MMS-APS部、第1回くらぶまっち
データ取り
リヤサイト、触ってみますよ~
同じカテゴリー(MMS-APS部)の記事
 APS部活動なのね。 (2019-11-12 22:44)
 第29回APSカップ本大会 (2019-07-15 13:28)
 APS研修 (2019-07-09 12:16)
 MMS-APS部、第1回くらぶまっち (2019-05-07 12:15)
 データ取り (2019-05-01 13:35)
 リヤサイト、触ってみますよ~ (2019-04-30 12:35)

Posted by MMS typeD  at 03:51 │Comments(0)MMS-APS部火曜定休日(趣味の話題)スキーネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。