CATEGORY:なんか届いたシリーズ

2019年07月20日

ポストインでなんか届いてた。

夕方自販機で飲み物買おうと上がってみると…

ポストインでなんか届いてた。
ポストインでなんか届いてた。

なんか、って事も無い書いてあるw
ポストインでなんか届いてた。

出してみると…
ポストインでなんか届いてた。
サバイバルゲームガイド!2019!

…そうだ広告出しませんか?って言われてましたがオカネナイーヨでお断りしちゃったやつだw

送っていただきましてありがとうございますそうしたらちょろっと中身を…ペラリ
ポストインでなんか届いてた。

ギアフリーク!
ポストインでなんか届いてた。

LE!
ポストインでなんか届いてた。

EULEN!
ポストインでなんか届いてた。

ハマポリ!
ポストインでなんか届いてた。
ってこんな感じで続くのか?

おーUAB!
ポストインでなんか届いてた。

はいはいスピードQB!
ポストインでなんか届いてた。

おーまだあるよあーまー!
ポストインでなんか届いてた。

世紀末!
ポストインでなんか届いてた。

うぁ寒そう雪中!
ポストインでなんか届いてた。

かみーす!
ポストインでなんか届いてた。

んでもってAloha!
ポストインでなんか届いてた。

スーツ!スーツ!!
ポストインでなんか届いてた。

ウェスタン!ウェスタン!!
ポストインでなんか届いてた。

ガールズ!ガールズ!!
ポストインでなんか届いてた。


…ってすごいカテゴライズ。(^^;

サバゲーも多種多様になりましたーって話し。


でもってみんな大好きエアガン・ギアカタログ~
ポストインでなんか届いてた。

続いてフィールドガイド~
ポストインでなんか届いてた。

もうビックネームばっかりで…
ポストインでなんか届いてた。
ポストインでなんか届いてた。
うちなんか広告出せないよ恥ずかしいww

そうしたらモノクロページにフィールド一覧、あもしかして!?
ポストインでなんか届いてた。

ありがとうございまーす!(^^)/
ポストインでなんか届いてた。


続いてペラりおぉ!?
ポストインでなんか届いてた。
定例会情報まさか!まさか!!


テッテレー ♪
ポストインでなんか届いてた。
平日定例会アザース!(^^)/

で、よく見ると…
ポストインでなんか届いてた。
テッポウ何使ってもよいサバゲですーw ←それ普通だってば!


※10禁定例は除外らしいwww


続いて乙夜ねえさんのお手本~
ポストインでなんか届いてた。

か~ら~の~!
ポストインでなんか届いてた。
なんでもWEBの時代ですね、スマホで見れるよ!もっと言うとAmazonプライムでも!!(^^;


ホビージャパンさんお気遣いありがとうございます。_(__)_



そうしたらいつもの所にペタしてドサ
ポストインでなんか届いてた。


更に今回は…ペタ!
ポストインでなんか届いてた。


よーしそうしたらみんなー!本屋に急げ!!(発売日わからんけど!)


ポストインでなんか届いてた。










同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
寝てる間になんか届いてた。
置き配でなんか届いてた
なんかイロイロ届いてますw
ポストインでなんか届いた。
置き配でなんか届いてたw
マルイさんからなんか届いた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 寝てる間になんか届いてた。 (2023-08-17 16:07)
 置き配でなんか届いてた (2023-07-18 07:13)
 なんかイロイロ届いてますw (2023-03-29 12:37)
 ポストインでなんか届いた。 (2023-02-11 11:59)
 置き配でなんか届いてたw (2023-01-21 15:53)
 マルイさんからなんか届いた。 (2022-12-29 04:24)

Posted by MMS typeD  at 23:09 │Comments(0)なんか届いたシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。