CATEGORY:フィールド

2019年07月22日

1時間に3回ニャー!



昨日DAY枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ありがとうございました。
10名にてご利用です。

1時間に3回ニャー!

いつもありがとうございまーす!チーム『EDA 』の皆さんですー。(^^)

今日は初参加の方2名!だそうです、ありがとうございます。

アレ?そういえば前回はえーっと…あら4か月ぶりw

ちょっと湿度高めですけど頑張ってくださーい!(^^)/

フィールドはシンプル+αのご要望ですので、プラスアルファですかそうですかそうしたら…

アレ使うか。(^^;

急きょ準備して、ドライエリアのやぐら側に設置、すると…

『わー、ネコ泣いた!』

『ってアレリアル猫じゃないの?え?スピーカーなの??』


( ゚∀゚)ノ ウェーイ!

やったぜ大成功。


なんですけど…

パソコン前でポチポチしてると頻繁に ニャー!ってなるので、ちょっとどうかなと。(vv)

6分のループにしていましたが、そうかそれじゃ1時間に10回 ニャー!な訳でw

それじゃって事で、皆さんがお昼休憩の最中に再度ミキシング→3倍の18分ループに。

コレでも1時間に3回ニャー!


ナイショで作業して…

皆さん帰ってきて…

ゲームが始まって…



どうですか?環境音は??

『猫のニャー!を合図に突撃作戦でしたが、タイミング悪くて泣かなかったんですよ。』

あ、ソレ…w

『雰囲気出て良いですね!』

ありがとうございまーす!(^^)./


後半もゲームは続きまして、HIT!コールと笑い声と、楽しそうでした。(^^)



ワイドレンジには見慣れないTシャツを着たおじさんが…
1時間に3回ニャー!
※当店一切かかわりございません。



お疲れ様でした。

やっぱりこの時期は暑くなりますが、外に比べたらまだまだ快適で…

湿度の方は徐々に下がってゆくと思いますので!

来月もご予約、心よりお待ちしております!(^^)/

1時間に3回ニャー!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



1時間に3回ニャー!









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 00:01 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。