CATEGORY:電動ガンで!おまかせパック

2019年07月26日

香港より



本日DAY枠にて【電動ガンで!おまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございます。
5名にてご利用です。

香港より

皆さん初のご利用ですありがとうございます!(^^)/

香港より東京観光中の学生さんで…

6名のご予定でしたが1名参加できなくなったそうで5名デス。(vv)

でも大丈夫5名でも楽しいです!(^^;

皆さん日本語での会話OKとの事で、勉強してるんですか?

『日本のアニメが好きで、見ているうちに覚えました。』

ホントに?凄いなスピードラーニングw

全員サバゲー初体験との事ですので、安全管理のご案内をしっかりやりまして、パーテーションエリアで構えてみます。
香港より

一通り修正した所で、実際にターゲットに向かって撃ってみましょう。(^^)
香港より

1人左利き、チームに居ると左側担当で役立ちますw
香港より

割とスムーズに中てるようになりまして…
香港より

シュートオンムーブまで済ませてフィールドの危険個所案内→それではゲームやってみましょう!(^^)/
香港より
香港より

まずはチームで団体行動強制の殲滅戦からスタート。
香港より
香港より
香港より
暗い通路に向かいまして、小部屋あたりで大参事w

リスタートで2人チームは…
香港より
香港より
中央通路待機、おー良い選択。

ですが…
香港より
香港より
無理に進もうとしてバリバリ撃たれるw

単独行動OKにして、通常殲滅戦に変更→バラバラに行動するリスクもありますので、チームで相談してGo!

左利き最強。
香港より

ココも本当は左で構えたい所ですが…まぁまぁ。(^^;
香港より

少しづつ向こうを覗く。
香港より

この辺りからスタートでダッシュせず慎重に配置につきます、足音出さないように行動する方がベター。
香港より

後ろがキニナルw
香港より

前進!前進!!
香港より

スタートダッシュで中央通路二階に!
香港より

音を聞いてガッチリ待ち構えるアラなんか銃口がこっち向いてるコワ!
香港より

前半は殲滅戦ばっかり6ゲーム消化。

割とアクティブに攻める展開で…と思ったら、皆さんFPSやるそうで、ナルホド…殺したがりの集まりなのね。(^^;

ココでキリ良く昼食休憩、皆さん庶民的イタリアンレストラン(サイゼリヤ)でマッタリ休憩も兼ねて1時間ちょっと。

戻ってきて眠いトコロ申し訳ありませんが…バトルロイヤル戦で目覚まし。

続いて2対3の攻防戦、ちょっと攻撃側が少ない気もするので攻撃側は最初にHIT!した1人だけ復活可能ルール。(^^;

中央通路2階取ったどー!
香港より

そのまま勢い余って降りてしまって…
香港より
撃たれちゃうザンネンw

なんとか侵入するも…
香港より
ソコの壁幅が少なめ且つやぐらからの射ち下ろしでザンネンHIT!

続いてのペアもやぐら側を選択→防衛。
香港より
上からも…

下からも…
香港より
このままにらみ合いが続き、タイムアップ。(vv)


最後のお一人は…ってさすがに一人はツライので、ワタシがエアコキハンドガン持ってアシストw

パーテーションエリアスタートで、中央通路側で応戦しているとアララ静かになったぞ?

次の瞬間、ドライエリアで銃撃戦→パワープレイでフラッグゲット!なんと壁が薄い方総攻撃作戦ナイス。(^^;

それでは残り時間フラッグ戦行ってみましょう!(^^)/

壁から薄く出て奥を狙います。
香港より

構えながら階段を上がる!
香港より

あら、ちょっとリラックスしすぎな気が…(^^;
香港より

こっちは裏から挟み撃ちGo!Go!!
香港より

ローライトでも2ゲームやってみまして、あらもうちょっと時間ありますねそれじゃ…久々のカカッテキナサイ!5対1で私はエアコキハンドガンw

5人くらいチョロイもんだ、

と、

思っていましたら!

割と一斉に攻め込んできてパワープレイでしたケツを撃たれたw



お疲れ様でした。

一日頑張りました、通算で15ゲームでした。(^^;

8月頭まで日本滞在だそうで、あ宿泊先はどちらなんですか?

『巣鴨の民宿です。』

そりゃまたシブイ。(^^;

『安いです。』

ナルホド。


観光箇所たっぷりありますので、東京満喫してください。(^^)

『ハイ!日曜日は富士急ハイランドです!』

それ、山梨。(^^;


また次回日本に来られる時のご予約、心よりお待ちしておりまーす!(^^)/

香港より
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



香港より








同じカテゴリー(電動ガンで!おまかせパック)の記事画像
全員がチョキを出すと言う奇跡
同級生で集まってサバゲー体験!
ハンドボールです!
レクチャーよろしくお願いします!
スイカ割り…
正味3時間…
同じカテゴリー(電動ガンで!おまかせパック)の記事
 全員がチョキを出すと言う奇跡 (2022-11-29 19:24)
 同級生で集まってサバゲー体験! (2022-09-22 18:47)
 ハンドボールです! (2021-12-26 23:44)
 レクチャーよろしくお願いします! (2021-10-30 23:28)
 スイカ割り… (2021-08-12 12:13)
 正味3時間… (2021-08-07 21:36)

Posted by MMS typeD  at 19:47 │Comments(0)電動ガンで!おまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。