CATEGORY:フィールド

2019年07月27日

P90がピンク



本日DAY枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ありがとうございました。
9名にてご利用です。

P90がピンク

皆さん初のご利用です!ありがとうございます!(^^)/

あら、なんかピンクのヒトが…

あ、P90がピンクって事はアレだ。(^^;

装備イロイロの皆さんでーすw

ガスハンドガンメインですが、電動ガンもショットガンもイロイロでして…

『基本セミオート戦で!』

それがイイトオモイマス。(^^;


開場からボチボチ集まりまして、1時間位でしょうか全員集合→ 『何時だと思ってるんだ!』→ 『ごめーん。』

でもってゲームが始まりますが…あら、随分静かな感じ。

加えてなかなか戻ってきません。(´・ω・`)

ま、当店それほど撃てる感じじゃありませんから、ドキドキゲームで頑張りましょう。(^^)

ワイドレンジでAPSやらフォーリングプレートの練習が始まりまして…

にしてもホント静かだ。(^^;

お昼休憩で戻ってきたのは数名で、アレ後どうした?

遅れて到着の人達は皆黄色い袋を…

食事→800m歩く→お金使うw

鉄板コースでした。


そのままゲームが続きまして、終了時刻前に撤収開始→お気遣いありがとうございます。(__)


お疲れさまでした。

少々狭いフィールドですが、いかがでしたでしょうか?

『なかなか攻めるタイミングが難しいですね、特に暗い通路は攻略が難しかったです。』

ま、一本道ですから仕方ないです、ワタシも基本無理しない選択です。(^^;

それでも中央通路側でドンパチが始まりますと意外とチャンスがあったりします。

タイミング見て行ってみる!って事ですがそのタイミングが難しい…(^^;;

是非またご利用ください。

ハンドガンやSMGでしたら荷物も少なくて済みます。

サッと集まってサッとゲームして、サッと飲んで帰る!

『ゴルフやるより手軽でイイ!』

なーんて事言うグループもありますので。(^^;

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/
P90がピンク
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



P90がピンク








同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 18:16 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。