CATEGORY:電動ガンで!おまかせパック

2019年08月07日

かなり経験者!



本日DAY枠にて、【電動ガンで!おまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
8名にてご利用です。

かなり経験者!

皆さん初のご利用です、ありがとうございます!

『サバゲーやろうよ!』

と幹事さん声をかけて集まった…会社の仲間だったり友達だったりイロイロ、一緒にレクリエーション。(^^)

ほとんどの方が初サバゲーだそうでして…

あらお二人経験者、うちお一人はアウトドアフィールドで10数回…ってそれかなり経験者!(^^;


初サバゲーの方頑張りましょうね。(^^;;


まずは座学から、安全管理のご案内とSOPMODの使用方法をご案内しまして…

セーフティーエリアで構え方→射撃練習。
かなり経験者!
かなり経験者!
かなり経験者!

途中ウィークハンドの射撃をご案兄しますが…

経験者の方、ゲーム中スイッチして撃ちますか?

『あ、いや利き手でしか撃ちませんね…』

せっかくなので練習!
かなり経験者!
かなり経験者!
『あー、難しいけどナルホド!』

次回のアウトドアサバゲーでも、左という選択肢を是非!(^^)


続いてフィールドの危険個所をご案内しましたら…よーし行きますよそれじゃゲームスタート!

かなり経験者!
かなり経験者!
※お一人お昼頃の到着です、それまで7人。

ガッチリ待ち構えていますが…
かなり経験者!

なんとなくそんな気がしてドライエリアにw
かなり経験者!

お、ドライエリアから侵入!
かなり経験者!

するも敵対して背中向けて逃げちゃったので…ザンネンHIT!
かなり経験者!

お、低い姿勢で…
かなり経験者!

こっそりとドライエリアを上がる人影が!
かなり経験者!

するとより低い姿勢でww
かなり経験者!

背中合わせでドライエリアと中央通路を分担。
かなり経験者!

小部屋に向かって総攻撃。
かなり経験者!

ドライエリアをスルリと抜ける背中が!
かなり経験者!


前半戦は4ゲーム消化。

皆さん料麺館でサクッと…

ワタシもパソコン前でパンをかじって…

す、る、と、

『すみません遅くなりました!』

遅れて到着→チャチャっとレクチャー→試射。(^^;
かなり経験者!

試射開始直後に皆さん戻られまして…

それじゃもう少し試射ご案内したいので、バトルロイヤル戦で時間稼ぎw

ようしそれじゃフィールドの説明時間を端折って、遅れて到着の方大統領役に任命→他3名SP役でその他4名から擁護しながらゲーム!

大統領警護戦…と言ったら聞こえが良いが、遅れた方優遇ゲーム。(^^;
かなり経験者!

ガンガン攻撃するテロリストチーム、ですが前からどんどん撃たれて…w
かなり経験者!

※こちら見た目テロリストですがSP役ですw
かなり経験者!

今度はSP役がどんどん撃たれて、気付けば大統領ヒトリ→やぐらに逃げる!
かなり経験者!

やぐらの上でヒトリ戦う大統領w
かなり経験者!


とまぁフィールドが分かったのかどうかわかりませんけれども…(^^;

通常運行に戻ります、3チームに分けて攻防戦、2名チームの防衛にはワタシハンドガン持ってお手伝い。(^^)

最初は2名チーム防衛ですからワタシお手伝いだったのですが…ドライエリアと中央通路2階でお二人ガンガンHIT!取るのでワタシそれほど出番ナシで…あっさり防衛成功w

続いてチームもオープンエリア選択スタートで慎重に…
かなり経験者!
かなり経験者!
そうです決して急いではいけません慎重に構えながら上がるのですそうするとコケませんww

もう一人(前大統領w)はドライエリア担当。
かなり経験者!

でもう一人は…スーパーローポジションw
かなり経験者!
なんか撃たれて倒れているみたいだ。(^^;


ラストチームはパーテーションエリア選択。

なかなか攻められずに様子を見ていると…
かなり経験者!

かかって来いよ!とばかりに待ち構えておりまして…
かなり経験者!

次の瞬間、ガンガン撃ちながら中央通路2階から降りて来たのは女子~!
かなり経験者!
その後につづくのは勿論男性w


攻防戦を3ゲーム経験した所で、いよいよフラッグ戦です。

アラちょっと時間押してるのでエイちょっと心配ですがフルオートも使ってヨシ!でゲーム開始!すると…

大多数がイケイケ前進!でバラバラと死者が→2分程でフラッグゲット!っておーい!(^^;

しっかり狙ってじっくり戦いましょう。(vv)

そう、しっかり狙えば後ろからでもHIT!取れます、簡単じゃないけどw
かなり経験者!

ラスト2ゲームはローライトフラッグ戦。

2ゲーム共にフラッグゲット!で無事終了でした。(^^)


お疲れさまでした。(^^)

一日通算…14ゲームでした。

※遅れて参加の方はバタバタのまま9ゲーム。

電動ガンでは大雑把なゲームになりがちですが、皆さんよーく狙って的確にHIT!→少し前進。(^^)

フルオートでバリバリやるのも良いのですが、そればっかりではゲームのタノシイトコロ、見つけるのに時間がかかります。(^^;

一日を通して、楽しかった~!と言っていただけるようにご案内心がけておりますが、初サバゲーの方もHIT!取れて皆楽しかったと…

ヨカッタヨカッタ。(^^)


是非またご利用ください。

次回はシチュエーションゲームなんかもチャレンジしてみましょう。

フィールド貸切にて、自由にサバゲー!もイイトオモイマス。(^^;

またのご予約、心よりお待ちしておりまーす!(^^)/

かなり経験者!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



かなり経験者!










同じカテゴリー(電動ガンで!おまかせパック)の記事画像
全員がチョキを出すと言う奇跡
同級生で集まってサバゲー体験!
ハンドボールです!
レクチャーよろしくお願いします!
スイカ割り…
正味3時間…
同じカテゴリー(電動ガンで!おまかせパック)の記事
 全員がチョキを出すと言う奇跡 (2022-11-29 19:24)
 同級生で集まってサバゲー体験! (2022-09-22 18:47)
 ハンドボールです! (2021-12-26 23:44)
 レクチャーよろしくお願いします! (2021-10-30 23:28)
 スイカ割り… (2021-08-12 12:13)
 正味3時間… (2021-08-07 21:36)

Posted by MMS typeD  at 20:29 │Comments(0)電動ガンで!おまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。