CATEGORY:レンジ シューティングマッチ JSC

2019年09月10日

自己ベスト更新




昨日JSCのスクワッド発表になりました。

今年はHスクワッド、たぶん初です。(^^;

例年の通りだと確か2017年に撮影していたような…あ!あった!!

えーっとHはと言いますとあ…(・ω・)


SOスタート!いきなり先輩の洗礼を受ける系でw

そうしたら…

どコールドSOスタート、セルフでのんびり1周言ってみよ!
自己ベスト更新

あーそれと一緒に練習するのがマガジンの交換手順ね。

しっかり順番決めておかないと当日アタフタするの、なので…

2本はおなかにプス
自己ベスト更新

で、もう一本はもう仕方ないマグポ使う!
自己ベスト更新
※本当はケツポケット、今日はチノパンでポケット深いのでマグポに。


急いで無いのでのんびり撃ちますが、やっぱりコールドで8cmは…厳しいよ、なんたってスタート早々14.98、ハイ死亡~。(vv)

とまぁ本番想定としては無い話じゃない、いやむしろもっと!もっと!!って事も考えられる訳で、ココで腐っている場合では無いので気を取り直して頑張りました残りの7ステージ→恐る恐る計算すると!

自己ベスト更新
ハイ90秒切れない―w

なんかものすごくリアルな感じでww
自己ベスト更新
FGもPeも何気にやらかしてますが、その他ステージ何とか抑えて…

たらればですが、2ストリングまとまってたら90秒切れた、いやそれにしても頑張ったよ上出来じょーでき。(^^;


そうしたらちょっと休憩して2周目を!の所で続々集合でw
自己ベスト更新

2人はコールド→スタートステージを待ってからコールド1周、私は2周目なので調子が良くて…

え?マジ??
自己ベスト更新
セルフじゃなかったけど自己ベスト更新、85秒切ったw

急いだつもりじゃなく、割とリラックスして丁寧に…

てゆーか、コールしてもらって撃つとペース良くどんどん撃てるので、チョー撃ちやすかった。(^^;

むしろセルフの方が、無音の中ブザー音を待つばっかりで緊張→タイム見てカキカキしてまたハンズアップして…

なんてやってるよりサクサク撃つ方が、反復動作ですから良いに決まっとるw


で、少し肩の荷が下りて、ちょい休憩後に3周目に突入。

近年では珍しく3周目。(いやホント11周なんて絶対無理だw)

するとどうでしょう、また一発目SOで大惨事14.93!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アター!

※完全に疲れだね。(vv)

いやコレこそ究極の本番想定訓練、ココから他7ステージをいかにまとめるかで、90秒切りを!行くぜー!

って再度集中して、あれこれガマンがまんを繰り返してなんとかまとめたと思うけど合計はいかに!
自己ベスト更新
アラちょびっとオーバーでw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ダメカー!

もうね本番コレでもOK!大会自己ベストは2017年の91.54、コレを更新する事を目標に!

頑張り過ぎないように頑張る。

そして昨日から禁酒。



そしてそして、今日も練習するぞ!!(^^;



自己ベスト更新










同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ゼロインしておかないと。
APS部活動なのね。
ちょっと目を離すとすぐハンドガン撃って楽しー!
またくだらないものを作ってしまった…
アララアタンネ…
続・プレートごっそり補修するよ!
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ゼロインしておかないと。 (2019-11-13 23:09)
 APS部活動なのね。 (2019-11-12 22:44)
 ちょっと目を離すとすぐハンドガン撃って楽しー! (2019-11-07 08:26)
 またくだらないものを作ってしまった… (2019-11-06 12:05)
 アララアタンネ… (2019-11-05 12:26)
 続・プレートごっそり補修するよ! (2019-11-03 12:57)

Posted by MMS typeD  at 03:24 │Comments(0)レンジシューティングマッチJSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。