CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ

2019年09月11日

カブに乗ってGo!


そんな訳で車来ましたが…

カブに乗ってGo!スキーの練習です。
カブに乗ってGo!

9月ですが記録的な猛暑でして、まるで夏のよう。
カブに乗ってGo!
いつものs-airです。(^^)

夕方より留守番がありまして、2時間ちょっとしか飛べませんが…

頑張り過ぎると週末に響きますので、程よく飛びますw

トランポリンで10分ほどアップして、今日はいきなり2番台でウォーミングアップ開始。

今日はロデオとコーク7をメインに、バッグジャンプで着地に持って行けるように安定化を。

それと時間あったらミスティぶん投げてみる予定。

で、いつものようにiPhoneで定点撮影ですが…もうねすぐオーバーヒートでおちる。

最初の10分程度でダウン→そのまま放置→後半気付く→再撮影→またダメで…

途中雨がぱらついて、日も傾き、風も出て来た所でようやく動きそう→残り30分ですが、撮影できました。





それまで感じが良かったので、なんとなーく2番台のやぐらの上の上、一番高いトコロからドロップインしてみたもう別物。

たった2m程度上からスタートするだけですが、高さも距離も一瞬ドキッとする程でw

おかげでゆっくりかけても十分回る&着地もガン見で合わせる余裕もアルアル (合わせられるとは言ってない)

とは言え動画を見返してみると…

アラリップ抜ける瞬間膝曲ってる→リップに負けている

これちゃんと踏んだらもっと飛ぶのかと、( ̄ー ̄)ニヤリ

着水の衝撃もソレホド変わりませんので…

次回はダブルコーク、ぶん投げてみるか。


でもってすっかり忘れましたミスティですが、最後2本だけ。

思いのほか飛べましたが、それでもリップを抜ける感覚が手探りです。

もっと前に!と思いウルトラマンばりに前に飛んでいるイメージですけど動画見返すとアララ…

もっともっと前に抜けるのか、コリャ投身自殺レベルでw

トランポリンではミスティ5でしたが、実際飛ぶと720まで回ってしまう、ココもどうやって制御するのか…

考えるとワクワクするぜ!←精一杯の強がり


次回は車で長板も持ってこよう!(^^;

※西武園のプールは営業終了のようで、駐車料金徴収する人居なかった。


※そしてエスカレーターは不動のまま、ハイクアップで筋トレにもなります今季絶望か?
カブに乗ってGo!



カブに乗ってGo!








同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
ミドルキッカー
大正解でしたw
トレーニングDAY
埼玉クエストです
バグジャンプ用
ちょいと体調不良気味でして…
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 ミドルキッカー (2019-11-08 11:59)
 大正解でしたw (2019-10-31 10:16)
 トレーニングDAY (2019-10-24 12:09)
 埼玉クエストです (2019-10-18 12:17)
 バグジャンプ用 (2019-10-11 19:14)
 ちょいと体調不良気味でして… (2019-10-09 21:33)

Posted by MMS typeD  at 12:55 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)スキーネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。