CATEGORY:なんちゃってシリーズ

2020年10月07日

『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。



すんませんすっかり遅くなってしまいましたがなんクラ5FINALリベンジ参加の皆様お疲れさまでした疲れました。

『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。





当日は動画撮影ができませんでして、合間に撮った画像をステージごとにまとめます。

※ま、内容は説明するのもアレなので…w


STAGE1
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。



STAGE2
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。


STAGE3
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。


STAGE4
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。


STAGE5
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。


STAGE6
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。


待機時間が長くなる様子でしたので、急きょカレーも用意しましたが…
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。
試食はおろか撮影すらできないまま売り切れw


18:00のスタートから、最終プレイは24:30と言う超延長戦で…

楽しかったようですのでヨカッタヨカッタ。


※帰宅途中のラーメンも美味しかったですww
『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。



ステージの方はバランスも良く、適度にタイムアップ・被弾・爆発・落下でライフを消耗→なんとか最終ステージに。

これまでの経験が活きた、FINALにふさわしいゲーム内容だったと思います。

※プレイした人のみぞ知るw


とまぁそんな訳でFINALでしたので次回は無い訳ですけど…



ま実機でタイムクライシス6!なんて出たらわかりませんけどw


それではまた機会がありましたらいつの日か。(^^)


『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。

『なんちゃってクライシス5 FINAL REVENGE』 お疲れさまでした。








同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事画像
【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。
ロングレンジでですね…
4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
他にもなんか届いてますw
【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。
2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』
同じカテゴリー(なんちゃってシリーズ)の記事
 【3★GUN-Advanced】・【なんちゃって3★GUN-Ad】、非開催となりました。 (2022-04-23 00:10)
 ロングレンジでですね… (2022-04-11 23:54)
 4月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2022-04-02 22:48)
 他にもなんか届いてますw (2022-03-30 12:05)
 【3★GUN-Advanced】【なんちゃって3GUN-Advanced】お疲れさまでした。 (2021-03-04 10:45)
 2月イベント、『3★GUN-Advanced』・『なんちゃって3GUN-Advanced』 (2021-02-15 10:02)

Posted by MMS typeD  at 12:01 │Comments(0)なんちゃってシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。