CATEGORY:なんか届いたシリーズ

2022年07月12日

デカい箱が届きましたよ!


はいデカい箱が届きましたよ!
デカい箱が届きましたよ!

金曜日落札土曜日発送日曜日到着早っ!(^^;

それじゃパカァ
デカい箱が届きましたよ!

はい、ポータブルスピーカー買いましたよ!
デカい箱が届きましたよ!
※ポータブルとは?(^^;


SRS-XP500、ほぼ未使用3万円送料別1,700円くらいした…けど、市価4万くらいするのでチョイ安で助かりました。
デカい箱が届きましたよ!

普段お店では小さいヤツ使っていますが…

ちょいと案件がありまして、セーフティーエリアやフィールドにマイクでアナウンスしたいと…

フィールド内にはスピーカー設置ありますが、あーマイク繋ぐってどうしたら良いんだ?ミキサーか??

ってイロイロ調べていただですね…

『地域の防犯イベントで大活躍でした!』

なーんてレビューを見まして、そうかポータブルスピーカーでマイク繋げられるやつあるのか、アンプは入ってるもんなあースピーカー自体はバッテリー駆動でワイヤレスだしマイクは有線でもいいからあーなるほどなるほど…

で、

マイク指せる中で一番デカいヤツにした、金額あんまり変わらない、でも10キロあるポータブルとはいかにw


こんなデカイなりしてボタンは小さいヤツと同じくシンプルw
デカい箱が届きましたよ!

裏側に防適用のシリコンフタがありまして中にはUSBや電源コード、ミニジャックで有線接続もできますしマイクのジャックが2つ、ギターも繋げられるそうですよ!
デカい箱が届きましたよ!

ですけどまーマイク使わなければフタしておいてボタンポチですぐ起動→『Bluetooth接続しました♪』→iPoneポチで音出るスゴイ。

んじゃ早速音出してみますよあー、スゲー!

小さい方とは別物、ほんと桁違いの音圧。(^^;

せっかくですから少しずつボリューム上げてみるのですがあーぜんぜん音割れないな凄いぞコレ…

セーフティーエリアではもう無理levelまで逝ってしまいましたので、せっかくのポータブルですからパワーーーーーー!

デカい箱が届きましたよ!
※軽くない

更にボリューム上げてポチ、あぁ…スゴ。


爆音上映会こっちの方が良いかもw


マイクはAmazonでポチですが火曜日になってからw

これで案件対応できます、他にもサバゲー以外の貸切り利用でも出番ありそう。

ポータブルですから持ち運びOKなので例えば20日にバトルシティーさんに持ち込むとか…

APSでプレートの読み上げ流すとまるで会場のようで…

マイク使って実際に読み上げても良い訳で。


ワンチャンカラオケも出来るよ!

※キャンプイベントでカラオケ大会ww


さすがに一般家庭では近隣にも迷惑になりそうなスペックですので…

実際オークションに出品した方は音圧的に家族からクレーム→購入後速手放す事態だそうです、わからなくもないワタシも自宅で鳴らしたら怒られそうw

コレを使っ当店でできる事、模索したいと思います使いたい方ご相談くださーい。(^^)/


デカい箱が届きましたよ!










同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事画像
寝てる間になんか届いてた。
置き配でなんか届いてた
なんかイロイロ届いてますw
ポストインでなんか届いた。
置き配でなんか届いてたw
マルイさんからなんか届いた。
同じカテゴリー(なんか届いたシリーズ)の記事
 寝てる間になんか届いてた。 (2023-08-17 16:07)
 置き配でなんか届いてた (2023-07-18 07:13)
 なんかイロイロ届いてますw (2023-03-29 12:37)
 ポストインでなんか届いた。 (2023-02-11 11:59)
 置き配でなんか届いてたw (2023-01-21 15:53)
 マルイさんからなんか届いた。 (2022-12-29 04:24)

Posted by MMS typeD  at 12:13 │Comments(0)なんか届いたシリーズ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。