CATEGORY:10禁定例会&フリーゲーム

2022年09月24日

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

まだまだ追いつきませんが9月23日()DAY枠にて、【10禁フリーゲーム】参加の皆さまお疲れさまでした!

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

結果的にステルスエントリーも無くタイマンでしたw

まーいつもの方々なのでたいした説明もなくいきなり対戦開始でww

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

1対1時間無制限対決、4ゲーム
それをローライトで、2ゲーム
それをノーライトで、2ゲーム
昼食休憩
ターミネーター戦はやりませんでしたw
2対1サドンデスゲーム、6ゲーム
それをローライトで、6ゲーム
そして撮影するゲーム!

計20ゲーム&撮影でした。(^^)

少人数ですが最長で1ゲーム20分程度、勿論速攻で決着付く場面もありましたが結果的にいつもと同じくらいのゲーム数と言うw

使う銃は10禁ですけど…

撃ちまくっていればなんとかなる訳じゃ無いので、大人も楽しめます。




そして今回!ボディーカメラじゃなくてですね、ガンカメラにチャレンジww

まずはボーイズM4のハンドガードにクランプ→フロントサイト前にレンズ→360度撮影
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
※銃身越しの映像がなかなか良いですけど戦ってる方はフロントサイトがカメラにかぶりエイムできないのでボツw





続いて弾道が見えた方が良いと言うので、10禁でトレーサー付けてガンガン撃てるヤツおぉ!良いのがあるぞ!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
※そもそもサイティングできませんのでコレでヨシ!





そして毎回何が出て来るのかお楽しみ!カレータイムでーすーがー

ほうれん草たっぷり&チーズパラリのパラクパニール、EX-HOTは使用しませんでマイルドスパイシー甘々カレーでした。
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

煮込むと緑が茶色に変化しますが…煮込む方がうまみが増すのですよ本場では一晩寝かすと美味しいとかなんとか。


そしてそして!

はい敗戦確立50%でジャンケンチャレンジ景品GETだぜ!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

でーしーたーがー…


『そんなのイラネ、持ってるし。』


そうなんです、過去の抽選会の時にGET済みだったり超絶カスタムで現在使用中だったりw


よーしそれじゃ来月の10禁定例会に景品持ち越しで!またじゃんけんを…


『じゃんけんダメ、1対全員で対戦してDさん撃った人にプレゼントで!』


おおぉ…

ようしのぞむところだなぎ倒してやるぜ!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

そんな訳で次回に持ち越しになりましたカカッテキナサーイ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と言う訳でハイ次回の10禁来週です10月定例会です!

10月2日日曜日!またまたまたまた台風!なんて事はさすがに無いと思いますのでみんな集まれー!!


現時点でエントリーゼロですけど…沢山のエントリーお待ちしてますお願いしまーす!(^^)/

(沢山とは言え定員20名ヨ、それ以上はカレー用意できませんw)


【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!









同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事画像
【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事
 【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-03-06 23:45)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-02-05 20:31)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-01-08 20:27)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-12-04 18:23)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-11-03 19:46)
 【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした! (2022-10-10 17:39)

Posted by MMS typeD  at 23:43 │Comments(0)10禁定例会&フリーゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。