CATEGORY:平日MMSsc シューティングクラブ

2022年11月23日

平日MMSsc (シューティングクラブ) 開催します!

11月28日月曜日、NIGHT枠にて…

平日MMSsc (シューティングクラブ) 開催しまーす!(^^)/ ←5回目!

平日MMSsc (シューティングクラブ) 開催します!

18:00開場、18:30スタート、22:00終了、22:30退出

参加費3,500円 ※18歳未満の方参加できません。_(__)_

シューティングクラブ平日開催回です。

※過去の様子…はこちら!


シューティングマッチやってみたいけどよくわからないな…

とか、

自信ないから…

なんて方に朗報!

シューティングマッチ参加を目指して体験&練習してみる会です!(^^)/

ちょっと興味がわいてきたぞ!→でも実際どうやったら…→よしレンジ行ってみよう!→うまそうな人たちだらけで( ・ω・ )スン

なんてアルアル。


そもそもどうやって練習するの?

とか、

何から始めたらいいかワカリマセン。(´;ω;`)

そんな方もどんと来い!イチから説明しますよー。


使用するエアガンは問いません、ハンドガンでもロングガンでもOK、ですけどフルオートしか撃てません!なんてLMGはちょっと…(^^;

セミオート射撃ができる銃をご用意ください。

また合わせてBB弾やパワーソースもご準備ください。(当店物販やってませんので消耗品店頭販売ありません。)

ハンドガンの方はホルスターがあると、ドローも練習できますけど絶対に無きゃ参加できない訳でもありません。

まずはお手持ちのエアガンを使ってやってみましょう。(^^)



前半基礎練習、後半特定のステージを撃ち込んでみる、そんなスタイルです。←ザックリw

平日MMSsc (シューティングクラブ) 開催します!

※基本的に周回練習しません、周回練習ご希望でしたらターゲットワンさんフォリッジグリーンときがわさんバトンレンジさんがオススメ!(^^;



※オープンエリア・試射レンジは通常レンジ営業ですので、ご利用いただけます!
平日MMSsc (シューティングクラブ) 開催します!
平日MMSsc (シューティングクラブ) 開催します!
(ロングレンジは射線が取れませんので仮設できません、ご了承ください。)


参加表明不要です、当日直接レンジにご来店ください。

途中参加・途中退出OKです。

※カレーは用意ありません、セーフティーエリアでの飲食可ですが発生するゴミはお持ち帰りください。


ご来店お待ちしております!一緒に練習しましょう!(^^)/


平日MMSsc (シューティングクラブ) 開催します!








同じカテゴリー(平日MMSsc シューティングクラブ)の記事画像
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) 開催します!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
同じカテゴリー(平日MMSsc シューティングクラブ)の記事
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-01 21:11)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) 開催します! (2023-02-27 10:57)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-02-21 05:00)

Posted by MMS typeD  at 12:25 │Comments(0)平日MMSsc シューティングクラブ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。