CATEGORY:48歳de再就職チャレンジ

2023年08月08日

最寄り駅の利便性を高める!


3連休明け、久々の乗務ですよ頑張っていきたいと思いますで通勤はチャリっす。

自転車通勤の申請書提出の為、自転車保険(自動車保険の個人賠償特約でOKらしい)の確認書を持って…

きたので大丈夫でしょう!堂々とラックに止める。

※一応気を使って面倒な上の段に止めておく。(急な雨の際は上の方が屋根に近く濡れないと思うの)

そうしたらまた例の車探しから始まる訳ですよ…

最寄り駅の利便性を高める!

で75%くらい見て回った所で発見!(まだ早い方w)
最寄り駅の利便性を高める!
784号よろしくね!

って車内チェックするとおーいガス満タンじゃないのかーい!w
最寄り駅の利便性を高める!

仕方ないなまぁ1メモリ位なら大丈夫かなそしたら点呼!


それでは行ってきます! であの自転車通勤の申請書をですね…

『あー…申請書事務の〇〇さんが担当なんだけど…平日にお願いできると…』

マジすか自転車乗ってきちゃった…

『あーまぁそれは仕方ないって事で…』

了解しましたまた次回に! ※祝公認w


よーしそれじゃ今日も頑張りますよ!って営業所を出て環八曲がろうとしたらですね…

最寄り駅の利便性を高める!

400m走ったらさらに1メモリ減ったww


前のヒト帰庫オーバーギリギリだったのかな?まー途中で入れるか内緒にしておいてあげようやさしい新人。を演出w


そしたら重要なナビチェック!おー大丈夫そうだヨカッター。
最寄り駅の利便性を高める!
コレで営業中のストレスだいぶ違う。

かーらーのー、朝一駅前に着けてみた。
最寄り駅の利便性を高める!

タクシードライバーになったもう一つのミッションそれは…

最寄り駅の利便性を高める!

(聞こえは良いが短距離ばっかりだったらちょっと考えるかもw)


そして数分でお客様→隣駅の少し先の病院まで→600円ありがとうございます!→都心に向かうw


でもって朝から台東区まで飛ばされまして知らない土地はコワイヨコワイヨ…

でなんとか都心に向かって戻ろうとするも上野駅急いでイッテとか湯島天神とか秋葉原あーそれならちょっとわかるかもまた上野駅…

台東区シリーズで昼になってしまいコンビニもファミレスもわからず仕方ないので道路脇に停めて昼休憩、非常食でしのぐw
最寄り駅の利便性を高める!

まぁ言うて運動している訳でも無いのでそんなにカロリーは要らんだろ、コレで十分か。

そして午後はちょっとづつ都心に近づき夕方にはめでたく新宿周辺まで戻ってこられました落ち着くぜ。

最寄り駅の利便性を高める!

あそうだガス入れなきゃ→目黒で満タン!→深夜割増前にもう一度休憩→夜はまぁまぁあちこち走りまして3時にもう一度ガス入れて速攻帰って納金洗車済ませてサヨナラ~。

ボチボチ空が明るくなって夜が明ける頃ですけど帰る途中のすき家で朝食?イヤ感覚的には夕食…

最寄り駅の利便性を高める!

朝定食5時からでした、4:57入店で少し待ってカウントダウンポチしたw

本当は暗いうちに帰ってきたいのが本音ですけど、スタンドオープンが3時なので仕方ないか…

まぁ目黒で入れたら良い訳ですけど帰庫途中に手が上がってもなぁ…

だからって回送で戻って来るのもなんか効率悪い気がするし…


なんて真剣に考えているようですけどまぁテキトーで。(^^;


明け休みは久々に眠くてですね午後まで寝てしまいやヴぁーい!→水分補給してからヨシ走るよ!

最寄り駅の利便性を高める!

またも京王線の遮断機に遮断されっぱなしでインコース回避、少し距離は短くなりましたがその分速度早くしてみた(つもり)でしたがログ見るとそうでも無いな…

そろそろ5kmにも慣れてきたので、距離を延ばすよりも速度上げる方向でイロイロやってみよう!(次回からw)


※本当は板履いて飛びたいの。



最寄り駅の利便性を高める!









同じカテゴリー(48歳de再就職チャレンジ)の記事画像
デビューから8乗務こなしまして、少し慣れてきました。
ラグビーワールドカップ?なのかな?
デビューしまして3乗務こなしました。
配属早々2連休
卒業でした。
まなんとかなるならいいかw
同じカテゴリー(48歳de再就職チャレンジ)の記事
 デビューから8乗務こなしまして、少し慣れてきました。 (2023-08-18 12:55)
 ラグビーワールドカップ?なのかな? (2023-08-12 06:26)
 デビューしまして3乗務こなしました。 (2023-08-03 11:31)
 配属早々2連休 (2023-07-27 21:36)
 卒業でした。 (2023-07-26 10:48)
 まなんとかなるならいいかw (2023-07-22 22:13)

Posted by MMS typeD  at 11:54 │Comments(0)48歳de再就職チャレンジ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。