CATEGORY:イベント告知

2012年06月05日

プレ定例会

プレ定例会


http://mms-typed.com/



昨日告知しました「プレ定例会」の詳細です。

日時:6月10日(日曜日)
開場11時、集合時間12時、ゲーム開始13時、解散16時。(予定)
(昼食時間を取りません、集合前にブランチを済ませてお越しください)
場所:MMSフィールド
参加定員:10名

☆参加用件☆
プレ定例会につき、至らない点もあるかと思いますが、寛大な心で応援くださる方。←これ最重要。
ゲーム終了後、ご意見ご感想をお聞かせいただける方。
今回はサバイバルゲーム経験のある方のみの参加とします。サバゲ未経験の方は今回ご縁了ください。
ゲームはボーイズ戦につき、10歳以上規格のガンのみ使用。持ち込み可、レンタルG36Cあります。
統一の為、0.12弾はこちらで用意致します。
BDUにつきましてはフリーとしますが、極力肌の露出が無い服装でお願いします。
ゴーグルご持参ください。レンタルの用意ございません。(接近戦の為、フェイスマスク推奨)
ヘルメットお持ちの方はご持参ください。お持ちで無い方はキャップ等保護を推奨します。
(作った私ですらよくぶつけます。)
ゲームは殲滅戦、突入戦、フラッグ戦など予定しております。
フラッシュライト持込可、レーザー不可。

参加費用:プレオープンに付きお一人様1000円、レンタルガン500円。当日現金にてお願いします。

これよりコメントにて参加表明お願いします。10名先着とさせて頂きます。
コメント入力の際、メールアドレスを添付ください、追って住所や連絡先をメールさせていただきます。
その他不明な点、ご質問などございましたらコメントにてお尋ねください。

プレ定例会


沢山の方の参加をお待ちしております。_(__)_


※プライスレスさま、うえださま、早速の参加表明ありがとうございます。
メールアドレスが公開されてしまいますので、こちらで削除させていただきました。
アドレスは了解しましたので、後ほどご連絡させていただきます。_(__)_





同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
平日ハンドガン定例会!
平日ハンドガン定例会!
10禁定例会!
☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。
平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり)
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 平日ハンドガン定例会! (2023-03-03 23:47)
 平日ハンドガン定例会! (2023-02-07 20:02)
 10禁定例会! (2023-01-03 19:13)
 ☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。 (2023-01-01 01:03)
 平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり) (2022-12-24 12:27)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)

Posted by MMS typeD  at 08:50 │Comments(6)イベント告知

COMMENT
度々申しわけありません
メールもしたのですが一応こちらにも
私のほかに一名行きたいと申してる者がいるのですが、大丈夫でしょうか?
Posted by プライスレス at 2012年06月05日 16:33
初めまして、Takeと申します。
プレ定例会に参加希望致します。
よろしくお願いします。
Posted by Take at 2012年06月05日 23:05
先日書き込みさせていただきましたろけぱんです。

ひとつ前の更新にてウチのチームメンバーがうえだ名で自分を含めて3名でエントリーとさせて頂いていたようです。

ということで書き込みが遅くなりましたが
日曜はよろしくお願いします。
Posted by ろけぱん at 2012年06月06日 00:44
ろけぱんさん、こんばんは。

チームうえださんの一員でしたか、ちょっと安心しました。(^^;
すると現在ピッタリ10名です。
3組に分ける方法も検討しておりますので、あと2名ほどご協力いただけますと助かりますが…
まぁキリが無いので一旦受付を終了しま~す。
チーム隊員にも声をかけて、私も参加することで一時的に4名3チームも可能です。(^^)

10名で楽しくできるか不安ですが、色々なパターンを考えておきますので、よろしくお願いいたします。_(__)_
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年06月06日 01:17
フィールドオープンした際には、
遊びに行きますので、よろしくお願いします。m(_ _)m
プレ定例会を通して、レギュレーション ゲーム進行など、
どの様になるのか楽しみにしています。
Posted by 通り… at 2012年06月06日 09:40
通り...さんこんにちは。

ぜひお待ちしております。
ゲーム進行ですか…ハードル上げますね。(^^;
今からちゃんと回るかドキドキしていますが、多少グダグダになることも了承の上と思って頑張ります。
様子は順次アップしますので、お楽しみに…。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年06月06日 12:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。