CATEGORY:オープンまでの記録

2012年06月08日

自動火災報知器点検

本日は自火報の点検日。もちろんビル全体の話。
気合入れて8時過ぎに出勤。
ホームページ公開を目指しパソコンの前に座る。

…この画面を見ていると時間があっと言う間。(^^;

「すみません、遅くなりました~」

あら早い。と思ったが、もう10時をまわっている。2時間経過。

一緒について回り、少しずつ情報を得る。

フィールドエリアの報知器は問題なさそう。
ただ、
シューティングレンジの上と、受付上の報知器が作動しないとかなんとか…(^^;

自動火災報知器点検


「ダメダこりゃ」

なんか小さく聞こえたが、建物の設備なのでもちろんオーナーの請求。(^^)
後日取り付けに来るとか来ないとか…

スーッとフェイドアウトして行きました。

ま、火の気のある施設ではないので、そのうち交換していただければ結構ですよん。(^^;


そんなこんなで気付けば11時30分。ヤバイ急がねば…
昼食も忘れ、没頭すること3時間。おおよそ完成…と言うか、民宿らしさは無くなった。(^^;
プレ定例会終了後、参加の皆様のご意見を伺ってから施設使用料やレンタル等の価格を決定しようと思っていましたが、まぁ大筋で入れておけば後で変更も可能なので…
へなちょこ事業計画書の通りに入力してみる。(^^)

さて公開を…のタイミングで460君から電話が。

「到着しました!」

460君、前職の後輩です。
手伝いに来ました!と張り切って言うので、それならばと思い例の電灯の残骸その他を例の所に…
前回に続きまして画像は投稿できませんが、ほぼ全部 葬り 一時保管しました。(^^;

食事して、レンジで遊んで、構えからトレーニングして、楽しんでいただけました。多分。

…また罰ゲームって言われないように。(^^)

そして時間はあっと言う間に過ぎて、いかんホームページ!

自動火災報知器点検


よし、ラストスパート!と言わんばかりに公開ボタンをポチ。

[なんちゃらファイルが適切でないから、名称変更しやがれ] 的な画面が。

やはりそううまくはいかないか。(^^;

そのうちIDを入力しろだとか、パスワードがどうたらこうたら…
この3日間で、いくつものIDとパスワードが出てきた為、どれがどれだかワカラナクナル。
半ば諦めかけたが、何とかだまして公開にたどり着く。バンザイ。\(^^)/

各ページにもスムーズに飛び、完成したと思いきや…

この予約フォームって、どこに送信されるんだ??

いいとこに気付く。(^^)

設定を試みるも理解不能。
最終手段でサポートセンターに電話しようと受話器を取ってみたがタイムアップ!
18時受付終了、現在21時。(TT)

なので予約はできませんが、皆さんで見ていただき不具合箇所をチェックしてください。お願いします。_(__)_

MMS公式ホームページ

まだまだ未完成ですが、徐々に手直しして行きます。(^^)/



さて、明日は税務署と消防署に届出を提出!
いよいよ事業としてスタートとなります。

と言っても細かい箇所の手直しやプレ定例会の準備で頭がいっぱい。

まずは…明日に備えて寝よう。(^^;






同じカテゴリー(オープンまでの記録)の記事画像
オープン前夜
6月15日オープン
お手伝い…してる場合なのだろうか
改善対策デー
いよいよ明日は…
準備準備
同じカテゴリー(オープンまでの記録)の記事
 オープン前夜 (2012-06-14 23:56)
 6月15日オープン (2012-06-14 10:01)
 お手伝い…してる場合なのだろうか (2012-06-13 02:58)
 改善対策デー (2012-06-12 02:03)
 いよいよ明日は… (2012-06-09 23:17)
 準備準備 (2012-06-09 01:31)

Posted by MMS typeD  at 01:02 │Comments(3)オープンまでの記録

COMMENT
いよいよですね!

10日(日)は浅草で、シューティングマッチの試合に参加しますので、また近いうちに、伺わせていただきますね!(^^)
Posted by ひよこ at 2012年06月09日 00:13
ひよこさんこんばんは。

シューティングマッチの大会ですか!すごい!!
優勝しちゃってください。(^^)
そしてこっそり私にアドバイスお願いします。(^^;

マッチの経験や知識無いので、お話しお伺いするのが楽しみです。
来店お待ちしております。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年06月09日 01:37
こんにちは!

シューティングは、うまくありませんが、シューティングマッチは定期的に参加しておりますよ~!

いつも順位は中の下ですが (^^)

でも楽しいですよ!

近いうちにお伺いできますときを楽しみにしております(^^)
Posted by ひよこ at 2012年06月09日 11:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。