CATEGORY:平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

2012年06月30日

ガスブロ練習会

ガスブロ練習会



お待たせしました、練習会報告です。

昨日参加の5名様、お疲れ様でした。
お帰りの電車は大丈夫でしたか?(^^;
少々時間オーバーしましてすみませんでした。

ガスブロ練習会
ガスブロ練習会
ガスブロ練習会
ガスブロ練習会
ガスブロ練習会
ガスブロ練習会
ガスブロ練習会

ハンドガンなのでライトコントロールが容易で迫力あります。

殲滅戦2ゲーム
フラッグ戦2ゲーム
ライトオフフラッグ戦5ゲーム
突入戦5ゲーム
そして今回初挑戦の脱出戦4ゲーム。

ドライエリア奥の部屋に入っている捕虜が、武器を持って建物から脱出する…ような設定。
突入戦の反対で、1人でも外階段に逃げたら捕虜チームの勝ち。
テロリストチームはオープンエリア内で待機、スタート後は移動可能。
捕虜テロリスト、2対3、3対2をお試しいただきました。

結局殲滅…のような雰囲気が漂いますが、外階段に向かう捕虜が背中を撃たれる!なんてシーンも見られ、雰囲気ありました。(^^;

そして最後に左手戦。
ハンドガンなので、左手ワンハンドのみのフラッグ戦を2ゲーム。

私も混ぜていただき、3対3で表裏です。

扱い慣れない感覚が新鮮で、ドアエントリー時右手でドアを開けるのが…気持ち悪かった。(^^;

以上20ゲーム、楽しんでいただけましたでしょうか?


遅れて到着の方、スーツ姿で参加!

ガスブロ練習会


なかなか見れないスタイルに爆笑しました。

シークレットサービス風で参加ってのもアリですね。(^^)


次回練習会、近日企画致します。
当面はボーイズ規格練習会、ガスブロ・エアコキ練習会で行こうと思います。

電動ガンの練習会も、ご要望があれば企画してみようかと…

やっぱり痛いかな?(^^;


ガスブロ練習会


http://mms-typed.com/




同じカテゴリー(平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会))の記事画像
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
12月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.74
【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。
11月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.73
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 12月 平日MMSsc 課題 (2022-12-08 15:34)
 平日MMSsc vol.74 (2022-11-19 12:41)
 【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。 (2022-11-16 23:24)
 11月 平日MMSsc 課題 (2022-11-11 12:08)
 平日MMSsc vol.73 (2022-10-20 12:26)

Posted by MMS typeD  at 12:09 │Comments(2)平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

COMMENT
お疲れ様でした。
時間的にちょっと厳しいかな?と思いましたが、帰宅後で間に合いました。
暗闇でのサバゲは、インドアでの醍醐味です!

また、機会がありましたら参加します。
Posted by NineNine at 2012年07月01日 10:28
Nineさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
グリーンのライトにはびっくりしました。
次回を近日企画しますので、また参加してくださ~い。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年07月01日 10:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。