CATEGORY:フィールド

2012年07月04日

銀弾5丁

本日DAY貸切ご利用の方、ありがとうございました。

初の平日DAYご利用でして、5名様ボーイズレンタルにて楽しまれていました。

銀弾5丁



本日初めてサバゲをする…なんて方もいらして、サイズとしては丁度良かったのではないでしょうか?(^^;

昼食休憩時、エチゴヤさんまで足を運んだそうで、みなさんそろって銀ダン購入!

銀弾5丁


楽しんでおられました。

銀ダン仕入れたら売れるかな?(^^;

後半、ターミネーター戦なるゲームをされていまして、あちこちから奇声や悲鳴が聞こえます。

「どんなゲームですか?」

聞けば2対2のフラッグ戦にひとり無敵のターミネーター役を作り三つ巴。

ターミネーターから逃げつつフラッグを取りに行く…って、そりゃまた難しい。
どおりで悲鳴が聞こえる訳だ。(^^;

銀弾5丁


銀弾5丁


銀弾5丁


銀弾5丁



5名ながらアイデア満載で、楽しく遊んでいただけたかと思います。
またいらしてくださいね。(^^)/



※7月7日の土曜日、チーム演習につき施設クローズとなります。

今月は…千葉方面のアウトドアフィールドに行ってみます。
毎日インドアに居るので、アウトドアが恋しい。(^^)

それでも天気予報が怪しくて、雨天の際はMMSフィールドにて演習となってしまうので…

晴れますように。




明日も日中フィールドの予約が入っています。

バーストヘッド様…

そうです、

ついに、

ゲリラリラ御一行様ご来店!(^^)

しっかり掃除しとこ。(^^;


銀弾5丁


http://mms-typed.com/




同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 23:21 │Comments(2)フィールド

COMMENT
こんばんは。
先日はメール返信ありがとうございました。

銀ダンも楽しいですよね。
値段もエアコキよりさらに手頃なんでその場のノリでみんなで買ってみっか!?
っていうのはありそうですね。

ターミネーターは名前は同じでも各々ローカルルールがあっておもしろいですよね。
こちらではターミネーター(電動+弾イッパイ)対その他全員(ハンドガン)で、ターミネーターは歩きのみ、自己申告で「痛い」と思ったらヒット、っていうヒドイルール(もちろん完全防備なので痛いなんてことは稀)でやってましたw
その他大勢は通常のヒット規定で決められた時間まで生き残れたら勝ち。

インドアだとフラッグや殲滅だと飽きたり無理があったりすることが多いので、みなさん工夫されてることが多いんじゃないでしょうか?
そんな各利用者さんに「おもしろルールネタ帳」的なものを書いてもらって、他の利用者と共有する、っていうのはどうでしょう?
Posted by delideli at 2012年07月05日 01:26
deliさんこんにちは。

ターミネーター戦、私が体験したことあるのは…

ターミネーター→ボーイズ2丁
そのほか→ハンドガン
で、ターミネーターは徒歩のみ走るのNG、背中に風船。
撃って割ったらその他勝ち。(^^;

ターミネーターが2丁持ちなので、なかなか裏が取れません。(TT)

お店で風船用意しておくと良いかもしれませんね。

ルールネタ帳良いですね!
早速検討します。(^^)

おもしろルール共用できると、もはや殲滅戦・フラッグ戦やらなくなっちゃうかも。(^^;
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年07月05日 10:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。