CATEGORY:フィールド

2012年09月02日

インドア用装備

本日DAY枠は4名でのフィールドご利用でした。

インドア用装備


もう少し集まる予定だったそうですが、それぞれ仕事だそうで…残念です。(^^;

外は降ったり止んだりの雨模様ですが、当店は大丈夫!(一部除く。)

※雨天時はドライエリアがしっとりしますのでご注意を。(^^;



弾速チェックの際、気になる装備を発見!

インドア用装備



マルイ製のタクティカルランチャー!(^^)

あれ?

インドア用にカスタムされてます。

スプリング交換でデチューン
ストックや不要部品を外して軽量化
コッキングのストッパー?を加工し、何度もコッキングできるように…(^^;

この「何度も」がキモ。

10回コッキングすると、3×10で30発発射!(^^)

レンジで撃ってもらいましたが、なかなかの散弾加減。(^^;

もちろん1回コッキングで3発発射も可能。


これは使い分けができて良いかも。

私の ベネリ M3スーパー90もできるかな?調べてみよう。(^^)/




ゲームは殲滅戦メインで、ローライトで…

この人数だと広く遊べます。(^^;

初心者の方もいらっしゃって、セーフティーでは装備の説明で盛り上がっておりました。

比較的まったりペースではありますが、ゲームはペース良く…なっちゃいます、少人数なので。(^^)

14時ごろ、うち2名の方が予定があり早めのお帰り。

って事は…一騎打ち。(^^;

私も参戦しようかと思いましたが、その必要もなくお二人でゲームされていました。



インドア用装備



今度はみなさんお誘いあわせの上、またご来店ください。お待ちしております。(^^)/




インドア用装備


http://mms-typed.com/






同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 16:45 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。