CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題)

2012年11月21日

悪条件でもトレーニング

ミリタリーネタ一切ありません、ご了承ください。(__)


昨日は午前中に青色申告会にお邪魔して、税務指導を受けました。
毎回担当の方が違うので、業務内容の説明がタイヘン。(^^;

今回はじめて担当者が男性でして、そう言った意味では話しが早かった。(^^)


個人事業主ですので、確定申告をしなければなりません。

「税金っていくら位になりますか?」

えーと…MMSさんの場合、控除額内なので課税されません。

そりゃありがたい。

が、

いつまでもそれじゃマズイ。(^^;

消費税に関してもイロイロ伺いました。
内税外税でどうするこうする…とか、
5%→8%→10%だとか。

ま、増税になってから考えよう。(^^)



その後、だるい体に鞭打って、2週間ぶりのスノーバに行ってまいりました。

それが不味かったのか?(^^;

いつもより少し遅れて到着。
するとゲレンデにはまぁまぁの人数が。
フロアに…20名位いたかな?すべてスノーボードで、スキーは私だけ。相変わらずサミシイ…(TT)

キッカーも並ぶ感じだったので、着地がひどい事に。
リップもランディング後も、雪が悪いのか板がぜんぜん走らない。(**)

久々の難しいコンディションにビクビクしながら飛んでいます。



2本目、アプローチでつるっと左足が抜けてます。(^^;

あまりにコンディション悪く、気付けば飛んでいるのは私だけ。(vv)

ソコソコいい時間でしたので、早めに退散しました。




夕食を食べて、風呂入って、早めに就寝したのですが…

朝起きて

「ん?なんだこの違和感は??」


で、現在寒くて手が痺れています。(^^;

体温計ありませんのでよくわかりませんが、こいつはひょっとするとヤバい感じか?

パーカーのフード被って、その上からフリース着て、それでも寒いってどう言う事よ。(**)

悪条件でもトレーニング



どうか、インフルエンザではありませんように…。




悪条件でもトレーニング








同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
消耗品定期交換
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 消耗品定期交換 (2023-09-16 12:26)

Posted by MMS typeD  at 17:09 │Comments(2)火曜定休日(趣味の話題)

COMMENT
こじらせる前に帰宅した方が……明日の予約無いみたいだから、ぐっすり休んで。
Posted by 読者 at 2012年11月21日 17:15
お値段高めの栄養ドリンク+風邪薬でも飲んでみましょう。
Posted by 躓くヒト at 2012年11月21日 18:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。