CATEGORY:フィールド

2012年12月12日

ヨシダサマ(近)

本日DAY枠ご利用のお客様、ありがとうございました。

7名でのご利用です。

ヨシダサマ(近)



タイトルからお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、昨日NIGHTのお客様もヨシダサマ。(^^;

本日ご利用のお客様も、なんだかんだ3回目のご利用です。

当店より程無く近くにお住いの方々ですので、(近)。(^^;
反面、昨晩のお客様は、他県からお越しなので、(遠)デス。

以前よりヨシダサマ2組いらっしゃるなぁ。と思っていましたが、奇跡のバッティング。(^^;
次回は同日に昼夜なんてミラクル期待しちゃいます。(^^)

話はそれましたが…

本日もお仕事明けでご来店いただき、

眠い~

とおっしゃってました、ありがとうございます。(^^)

フィールドもゲームも慣れてらっしゃるので、安心して…(^^;


当初はレンタルガンがメインでしたが、回を重ねるごとに自前のウェポンを用意される方の比率が上がります。

本日も

「ボーナス出たし、このままエチゴヤ行って買ってこようか!」

なんて声も聞こえますが…


店舗移転で21日オープンです。残念。(^^;


スタートが少し遅れた事もあって、早々にお昼休憩。

前から気になっていたとの事で、当ビル2階の「縁」さんでそろってランチ。
看板メニューの縁丼、ワンコインを求めて中階段からドアエントリー!

BDU…と言っても単色ですからさほど問題ありませんが、一応外を通らず秘密ルートから潜入。(^^;

ヨシダサマ(近)



ぱっと見豚ひき肉に卵が乗ったそぼろ丼のように見えますが、隠し味と言うか、かなりパンチのある仕掛けがある…そうです。
私はまだ食べた事ない…だって仕事中だし。(TT) 

戻ってこられて

「どうでしたどうでした?」

と伺うと、

『ワンコインにしては食べ応えもあって満足でした、おいしいですよホントに。』

いいなー(TT)

私なんてカップラーメンでした。おいしいからイイケド。(vv)

明日仕事ほっぽらかして食べてこようかな、どうせ昼から来るお客さんなんて…


いけない、また脱線。(^^;


おなか一杯になって、更なる睡魔を振り払うかのごとくローライトゲームに没頭されていました。

途中、装甲を厚くしたいわゆるターミネーター役の方が、びくびくしながら自分の胸にハンドガンを向けて撃ってみると…

『すげー、痛く無い。あ、でも電動ガンはヤメテ。』

かなり笑えました。(^^)

その後もペース良く、16時いっぱいまでゲームされていました。
睡魔に負けなかったようです。(^^;


ヨシダサマ(近)



何やら記念撮影を…

お知り合いに、こんな格好でゲームするんだよ~ってメール送るそうです。
どんどん宣伝してください。(^^;

お帰り時には「来年もよろしくお願いします!」なんて一言も。
そうかもうそんな時期ですね、

来年もよろしくお願いします。_(__)_ 良いお年を。


ちょっと早いかな?(^^;



ヨシダサマ(近)



ハイ、いつもの!

で、今回もこちらの方がセンター!(^^;



ヨシダサマ(近)








同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 20:56 │Comments(1)フィールド

COMMENT
縁丼食べたよ~(^^)v

ま~ネタバレになるから止めますが…
私には某焼き牛メシみたいに?丼の底に油が溜まるのがダメです。

Dさん前に、物々交換した!ストックが完成しました。
7Mでのサイト調整もかねて近いうちに持って行きます。固定にちと?時間がかかりました。

でわね~(^_^)/
Posted by G at 2012年12月13日 00:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。