CATEGORY:PMCあれこれ

2012年12月16日

2階建て

昨日、朝からご来店いただきましたのは…

おっと、T兄さん。DAY貸切のお客様より早ーい。(^^;

2階建て



弐号機を撃ってみたいなぁとご来店でしたが、残念ながら未完成。(^^;

2階建て


ウォーミングアップで撃っているT兄さんの後ろで、ポリカプレートに白テープ貼ってました。急げ急げ!(^^)

セルフで96発撃っておられましたが、セーフティーゾーンが騒がしかったり、途中携帯電話が鳴ったり…で結果は88。
かなーり悔しそーな様子でして、その後もガンガン撃っていました。(^^;

当日の流れや、横浜PCMさんまでの道のりの相談等、細かい所のアドバイス助かりました。
バイクで行こうと思いましたが、寒そうなので車にしようかな。(^^)

ターゲットの並べ方もナイスアイデアをいただきまして、即採用。(^^;
ほんとありがとうございます。_(__)_

午後からVショーに顔を出して、その後忘年会が控えていると言うなんともハードスケジュール。
撃って、見て買って、飲んで。(^^;



T兄さんお帰りの後、急ピッチで製作→完成。

2階建て


2階建て



今回のターゲットも、ビシッと立って、パチンと倒れマス。(^^)v

IBF、Cさん。ありがとうございました。_(__)_


と、

完成を喜んだのもつかの間。

どこに置いておこう。(^^;

ワイドレンジには2個並びませんし、セーフティーに置いとくのも邪魔だし…




それじゃ

やっぱり

ナイスアイデアを具現化しちゃうか。(^^;

って事で、NIGHT貸切のアナウンス終了後、頑張っちゃいました。(^^)ゝ

2階建て


ハイ、2階建て。(^^)/

これでワイドレンジで2名ずつ撃てますよん。

電動ターゲットがさみしくもありますが、そちらは追々…(^^;


T兄さん、こんな並びでどうでしょうか?

21日、参加お待ちしてまーす。(^^)/



2階建て








同じカテゴリー(PMCあれこれ)の記事画像
北新宿米騒動、お疲れさまでした。
2018、PMC
PMC直前!練習会、お疲れさまでした。
ハイキャパ4.3のマガジンを貸してください。
すごいじゃん昔の自分w
PMC練習会!
同じカテゴリー(PMCあれこれ)の記事
 北新宿米騒動、お疲れさまでした。 (2019-12-24 01:16)
 2018、PMC (2018-12-10 13:53)
 PMC直前!練習会、お疲れさまでした。 (2018-12-09 01:44)
 ハイキャパ4.3のマガジンを貸してください。 (2018-12-06 21:55)
 すごいじゃん昔の自分w (2018-12-04 12:08)
 PMC練習会! (2018-11-20 12:47)

Posted by MMS typeD  at 12:06 │Comments(4)PMCあれこれ

COMMENT
ネタで某10inchで参加するのが
空気の読めない…
残念な人のように思えてきました。

とイイつつも
スペアマグ2つ入手。

とりあえず、早めに入店
ホップ調整したいと思います。




 
Posted by 躓くヒト at 2012年12月16日 17:00
すばらしいですね!

風邪にはホント気をつけてください。
Posted by delideli at 2012年12月17日 00:28
とりあえず、プレート撃つ時には携帯の電源は切るかマナーモードがオススメです(T_T)
忘年会で電話かけて来た奴に状況話したらげらげら笑われました(笑)

でも、周りに影響されたのは集中していない証拠なんであり、自分の鍛練が足りないからなんで言い訳はないです

二階建て具現化しましたね♪
素晴らしいです

なんちゃってである以上は、自分も行けたらカジュアル参加かなぁ?

あとは、今後を考えてタイマーが必要になりますね……。

MMSで一個必要経費で頑張って入手して下されはありがたいです

あとは、近くの方がまともなタイマー持って来てくれないかなぁ
タイガーバームさんなんちゃって参加ついでにどうですか〜(^^ゞ
Posted by T兄 at 2012年12月17日 06:40
躓きさんどうもです。
10インチ片手は大変ですよ~、楽しみにしています。(^^;

deliさん、行ってるそばから発熱でダウンしました。(TT)
せっかくなので、体調不良でのPMC練習、してみます。(^^;

T兄さん、おかげさまで有り合わせの2階建て、完成しました。
タイマーですか…確かに無いとマズイですね。
取り敢えず「なんちゃって」ではスマホアプリでやってみます。(^^;
“まともなタイマー”ってどこで売ってますか??
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2012年12月17日 14:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。