CATEGORY:平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

2013年07月08日

【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。

【7月】ハンドガン練習会参加の皆様、お疲れ様でした。

ブログUP遅くなりましてスミマセン。

なんちゃって…の打ち合わせが遅くまでかかりまして、ダメでした。(**)

定員の12名の参加でした。

【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。



集合写真を後半にしたのが間違いでした。マタワスレテシマッタ(^^;
無理やり12名にしてみました。


今回はワイドレンジにて、なんちゃってAPSも同時開催となりまして…

室温上昇。(__)

梅雨明けもうれしいような悲しいような…


12名のうち、当店はじめてご利用のお客様なんと8名!

おまけにサバゲーはじめての方、4名。

女性もお一人。


様子を見ながらゲームを考えましょう。(^^;;


まずはウォーミングアップの肩タッチ戦、2ゲーム

【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。


【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。



【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。

繋がっている事で味方撃ちの危険も減ります。(^^)

ま、結果はどうあれはじめてゲームする方も安心して進めます。


続いて攻防戦を2ゲーム、フラッグ戦を2ゲーム、皆さん徐々にアクティブになります。

【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。


小休止を挟んで4人の3チームを作り、4対8の突入戦を3ゲームこなします。

【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。
はじめてゲームする方も考慮して、ライトコントロールできる個所は1か所。
比較的明るい状態で突入でしたので、各チーム防衛成功。
攻撃側はある程度スキルが無いとツライって事ですね。(^^;

もうちょっと時間がありましたので、最後に待ったなしグーパーでフラッグ戦を…3ゲーム

【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。


ボチボチ良い比率でゲームが進みます。(^^;

【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。


すこーし時間オーバーしましたが、まぁいつもと同じ展開です。(^^)

総計12ゲーム。

はじめてゲームに参加の方は、少々ハードだったかな?

突入戦にローライトゲームまで体験いただきました。


ゲーム内容につきましては良し悪しありましたが、最初のうちは楽しくそして安全に。(^^;

セーフティーエリアでのアンロードや、銃口管理もご協力いただき、プレー中も皆さんマナー良いのでスムーズに進行できました。ありがとうございました!(^^)/


皆さん揃って

『楽しかったー、また来ます!』

といただきましたので、ヨカッタヨカッタ。(^^;


回数重ねる度に、新たな発見があると思います。
まずはゲームに慣れて、そのうちにうまく立ち回れるようになりますから大丈夫。(^^)

次回もまた参加してくださーい。(^^)/



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

8月の練習会は3日土曜日NIGHT枠になります。

土曜日夜の開催は初めてかもしれません。(^^;

なんちゃって…に押し出されたカタチニナリマシタが、お時間ある方は是非ご参加ください!


の前に、7月17日のDAY枠にて平日DAY練習会も開催されます。

週末は仕事が…なんて方、お待ちしております。

一応参加人数が少なくとも練習会方式でゲームをしますので、参加表明よろしくお願いします!

私も

参加できるかな?(^^)v



【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。


※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



【7月】ハンドガン練習会お疲れ様でした。












同じカテゴリー(平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会))の記事画像
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
12月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.74
【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。
11月 平日MMSsc 課題
平日MMSsc vol.73
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 12月 平日MMSsc 課題 (2022-12-08 15:34)
 平日MMSsc vol.74 (2022-11-19 12:41)
 【11月】平日MMSsc お疲れさまでした。 (2022-11-16 23:24)
 11月 平日MMSsc 課題 (2022-11-11 12:08)
 平日MMSsc vol.73 (2022-10-20 12:26)

Posted by MMS typeD  at 15:46 │Comments(1)平日MMSsc サバゲークラブ(旧練習会)

COMMENT
7/15の事を聴きに行きたかったですが・・・(TT)クローズ&お任せパックで、行けません・・・
なので・・・15日は、MMSに難としてでも09:00までに、行きますから・・・よろしくお願いしますm(__)m

7/17は、銀ダン戦の時みたいに・・・15:30位で上がりますが!参戦したいな~(^^ゞではね~!
Posted by G at 2013年07月08日 21:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。