CATEGORY:個人装備関係

2013年10月13日

ALSパドルホルスター

サバゲーコンの最中、ヤマト便にて到着!

ALSパドルホルスター



サファリランド、グロック20.21用withX200、ALSパドルホルスターです。

ミリブロで発見→すぐに電話!→翌日到着。

便利な世の中だ…

ホルスターはやっぱりウィリーピートさん!今度お店に遊びに行きますね。(^^;

価格は8000円。高いと思う人には高い。

でも、ライト付きで携行したいヒトにとってはとてもリーズナブルと言っても…

他に選択肢、無いからね。




え?


またホルスター??


うるさーい!ヾ(*`Д´)ノ


やっぱり1980円のヤツでは満足できないのだよ!

ロックかけても中でガタガタするし

なんだか無駄にデカい。(vv)


ハイキャパは収まり良いし、そもそもハイキャパwithX200なんてホルスター他に無い。だからOK。


でもやっぱり、グロックでライト付きで、しっくりくるホルスター、欲しかったのよね。

イイの!

商売なんだから。

これでまた仕事に精が出るってもんよ。フフフ


ALSパドルホルスター


小さくないけど、ライト付きで収めるには極力小さい方だと思う。

パドルの他にベルトループも付属します。

ALSパドルホルスター


中を覗くと、スライドの左右干渉しそうな所にスェードが張り付けてあります。

それじゃアイツを…

ALSパドルホルスター


最近スライドが後退しきってしまう調子の悪いG17、withX200。(^^;

差し込んでみると

ALSパドルホルスター


うぉ、ピッタリだ!って当たり前。(^^;;

差し込むと 『カッチン』 と音がして、しっかりロック!

でもって親指のあたりの突起を押し下げるとするりと抜けます。ニヤ~リ。

ホルスター上部のパーツがエジェクションポートの前面に引っかかってロックする構造。

そのパーツが突起部分まで一体で、プラの弾性でクニクニ動きます。

節度が無いので、『ロック外れた!』 感薄いですが、ここは慣れるしかない。

むしろSLSのぱっかっとなるより、スムーズなので良しとしよう。




そうだ、他のグロックは?って事で、イロイロあるうちの電動ハンドガンをチョイス

ALSパドルホルスター


おぅ、すんなり…かと思いきや、ロックせず。(vv)

ALSパドルホルスター


イロイロと検証すると、どうやらバレル先端がホルスターの奥に刺さって保持する様子。

こいつが電ハンの場合…

ALSパドルホルスター


※左電ハン、右ガスブロ。

あ、刺さらないのね。(^^;

まぁ電ハンもホント出番ないので、良しとします。

続いて

電動ブローバック!

こいつはコイツデ需要高い。(^^;

ALSパドルホルスター


じゃーん、明らかにライトの方が高ーい!

けども

ALSパドルホルスター


こいつも刺さらなーい!(vv)


ついでにG26シリーズ、チャレンジ!

ALSパドルホルスター



アドバンスグリップの方は入るものの、奥まで入っちゃってガッタガタ、こりゃNG。
G26C仕様の方はライトマウント部が厚く、そもそも入らない。(TT)

結局、これだけあって使えるのはガスブロG17のみ。orz...

ALSパドルホルスター


イイノイイノ、ガスブロだけ入ればOKOK!(^^)


しっかし多いな、グロック。いつの間にこんな…(^^;


早速装着してみると

ALSパドルホルスター


うぉぉ…ボディーラインにピタッと!

こりゃPMCやエリオペでも使えそうな感じ。

ライト付きでPMC撃つヒト、いないと思うのでアリかなと。(^^;


これでまた装備の幅が増えました。(^^)v

すると、こいつにセットアップするマガジンポーチ、欲しくなっちゃったりして。(^^;

ま、追々ね。(^^)



ALSパドルホルスター











同じカテゴリー(個人装備関係)の記事画像
保安基準不適合
近くないよホント…
断捨離する物しない物
左側だけ充電中?
お片付け。
グロックで参加かなぁ。
同じカテゴリー(個人装備関係)の記事
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 近くないよホント… (2023-06-12 07:52)
 断捨離する物しない物 (2023-02-18 00:09)
 左側だけ充電中? (2023-02-16 12:09)
 お片付け。 (2023-02-12 11:59)
 グロックで参加かなぁ。 (2023-01-27 12:50)

Posted by MMS typeD  at 08:09 │Comments(3)個人装備関係

COMMENT
はじめましてこんにちは。

これ、いーですよね♪
ライト付けたまま収納で実物でこの価格は素敵です。

WEのM&P入るので、マルイがM&P早く出してくれたらと思っています。
Posted by sion at 2013年11月10日 11:43
sionさんはじめまして、コメントありがとうございます。

いーですよ、ホントに。(^^)

当店でゲームするとライト必須なので、withウェポンライトホルスターずっと模索していました。

ミリブロでウィリーピートさんの記事を見つけて、その場で電話しちゃいました。

お客さんでも『買いました!』って方が3名程…(^^;

今度はパドルタイプのマグポーチ、欲しくなっています。
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年11月10日 12:46
ブログでも書きましたが、本店の店長がガバ系で何を入れようか迷っているみたいです。
サファリのカタログめっさ分厚いクセに画像がなくって、どれがどれだか、トイガンはいるのか分からないみたい(笑)
STIやストライクウォーリア入るヤツ仕入れて!とお願いしましたが。
Posted by sion at 2013年11月10日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。