CATEGORY:個人装備関係

2013年12月06日

抱き合わせ商法?

本日NIGHT枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。



ブログNGでした。(^^;


ので!


ガバメントのつづきをちょいと。

オイオイ、シナリオはどうした?(^^;


いきなりですが、MEUフレームに加えて

MEU1丁とミリガバジャンク、パーツ取り1丁入手。

抱き合わせ商法?

どんどん増えるぞ、ガバメント!(^^)

ハンドガン練習会でガバメントばっかり使っているTKDさん(勝手に仮称)から、使用しない物を分けていただきました。(^^)/

2丁?とマガジン2本で6000円。

これでハイキャパ1丁新品で買うくらい使ったかな?

そろそろ予算も底を付くので…(^^;


抱き合わせ商法?

MEUは若干使用感あるものの、すこぶる好調。
組み替えにイロイロ使ったそうで、バレルまわりは新品だそうです。

ま、

1発でも撃てば中古ですし、わがハイキャパは10年選手。(^^;

たいした違いはありません。


それでもう一丁のミリガバの…

抱き合わせ商法?

抜け殻。(^^;;

バレルまわりナシ、リコイルスプリング周りナシ、グリッププレート無し。
なぜかセーフティーはアンビになってる。
地味にトリガーはシリーズ70用らしい。
それと、かなりのバトルダメージを受けているマガジン、こいつも見かけに寄らず快調。

こちらは部品取りに…そのうち役に立つでしょう。(^^)

これぞ抱き合わせ商法?とも言う??(^^;;


イイのイイの、部品はあって困りません。(^^)


手っ取り早くMEUフレームにハイキャパ4.3スライドを…取り敢えず合わせてみよう。

お?

抱き合わせ商法?


おお!

抱き合わせ商法?


悪くないじゃない。(^^)

フレームがちょいと長く感じますが、角の立ったスライドに負けない存在感あるフレーム。

トリガーがキラリと光り、グリップメダリオンもアクセントになってグー。(^^)


もう

これで良くね?(^^;


ちょっと模索しよう、続きはまた明日に。(^^;;;



抱き合わせ商法?










同じカテゴリー(個人装備関係)の記事画像
保安基準不適合
近くないよホント…
断捨離する物しない物
左側だけ充電中?
お片付け。
グロックで参加かなぁ。
同じカテゴリー(個人装備関係)の記事
 保安基準不適合 (2023-08-31 11:08)
 近くないよホント… (2023-06-12 07:52)
 断捨離する物しない物 (2023-02-18 00:09)
 左側だけ充電中? (2023-02-16 12:09)
 お片付け。 (2023-02-12 11:59)
 グロックで参加かなぁ。 (2023-01-27 12:50)

Posted by MMS typeD  at 00:16 │Comments(4)個人装備関係

COMMENT
良い感じになりましたねー。出来上がり次第でまるぱくりするかも?w
名前もパクってみました、、、
Posted by knzw at 2013年12月06日 00:35
knzwさん、どうもです。

TKDさんもハイキャパ4.3のスライド買うって言ってました。
いや、デザートウォーリアーのスライドって言ったかな?(^^;

シングルスタックのフレーム、ヤバイっすカッコイイ。(^^)
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年12月06日 00:42
カスタムガバ計画、順調に進行していますね。

ハイキャパ系スライドに1911タイプフレームの組み合わせだと
SIGが出しているGSRみたいな感じになってカッコイイと思います(^^
Posted by ハンクハンク at 2013年12月07日 01:23
ハンクさんどうもです。

SIGのGSRですか…知らない。

ってググってみたらそっくりじゃないですか!

ビックリしました。(^^;

まぁこれから少しづつまとめて行きます。(^^)/
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2013年12月07日 12:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。