CATEGORY:レンタルおまかせパック

2014年05月04日

拠点制圧戦


本日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご予約の客様、ありがとうございます。
8名にてご利用です。

拠点制圧戦


幹事様、2度目のおまかせパックご利用ですが、前回参加者に新メンバーを加えて…

ありがとうございます。(__)

前回参加者4名、他4名はサバゲーはじめてicon06

それでは…。(^^;

はじめてicon06の方にはレクチャーしなきゃいけませんので…2班制で行きます。(^^)v

経験者4名で殲滅戦をしている間にレクチャーして、途中より8名でゲームを…の作戦。

経験者チームは最初から殲滅戦をグルグルグル…完全放置プレイ。(^^;

2対2で殲滅戦ですから、それなりにじっくり時間がかかります。

「2マンセルで間合いを取ってゲームしましょう!」

そんなアドバイスをして、時間稼ぎしたりして。(^^;;


その間セーフティーエリアにて握り方構え方→試射を済ませます。

でもっていよいよ8名揃ってゲーム開始となりまして、経験者・初心者を半数に分けてゲーム開始!


拠点制圧戦
拠点制圧戦

スタート直後から慎重に。
拠点制圧戦

もう待ち構えています。
拠点制圧戦

お!カットパイしている…
拠点制圧戦

スタートを入れ替えて後半戦。
拠点制圧戦

殲滅戦を2ゲーム消化後、攻防戦に移ります。

初参加の方にアドバイスすべく、経験者vs初参加チームに分けますと…

経験者チーム
拠点制圧戦
拠点制圧戦
拠点制圧戦
拠点制圧戦
ガッチリ防衛。(^^;

攻守入れ替わって経験者チームが攻撃します。


なかなか進めませんが…
拠点制圧戦

おー!侵入成功!
拠点制圧戦

するも、この後ガンガン撃たれて逃げて行きました。(^^;;


前半は…

殲滅戦2ゲーム
攻防戦2ゲーム。

とは言え経験者の方はレクチャーの間プラス5ゲーム。

結構疲れたと思います。(^^;


時間もキリよく、ここで昼食休憩に。

昼食は料麺館にてサクッと済ませて…

30分程で帰還。近くて便利です。(^^)


さぁ後半戦、いつものごとくバトルロイヤル戦からスタートします。

結果は…
拠点制圧戦
おめでとうございます!

でもって、時間に余裕がありますのでローライトでもういっちょ!
拠点制圧戦
ちょっとシュールな画像に。(^^;;


食後のウォーミングアップはこれくらいにして、後半戦はフラッグ戦でスタートします。

ま、通常ですと攻防戦の反対側をやるのですが、ローライトのゲームをやりたいので先を急ぐことにします。(^^)

しっかり構えて先を狙います。グッド!
拠点制圧戦

アタマを低くして通路を覗きます。
拠点制圧戦

よーく狙って…
拠点制圧戦
次の瞬間、頭を打たれてHIT!(T^T)

フラッグ戦を2ゲーム、ローライトのフラッグ戦を2ゲーム、4ゲーム消化した所で残り時間30分。

ココから皆様に 実験 体験していただきます、拠点制圧戦。(^^)

ここ数日製作しております電子工作品を使用して、1ゲーム10分のロングゲーム!

復活もアリですが装弾数は1マガジンのままなので…

なかなかテクニカルなゲームになります。(^^;

初参加の方には少々ハードな内容ですが、大丈夫ダイジョウブ。(^^;;

真っ暗の中に怪しく光る拠点が…
拠点制圧戦

うぉ!アタック!
拠点制圧戦

拠点を切り替えてさらに先の拠点を目指します!
拠点制圧戦
が、次の拠点に到達する前にHIT!(vv)


2ゲーム体感いただきました。(^^)

ゲーム時間や復活のタイミング、拠点数等調整は必要ですが…

ご協力ありがとうございました、参考にさせていただきます。(^^;;;


1日通算10ゲーム、経験者チーム+5ゲームでした。

本日サバゲーはじめてicon06の方には少々ハードだったかもしれませんが、いかがでしたでしょうか?

おかげさまでおまかせパックご利用の方が増えておりまして、2回目・3回目なんて方もいらっしゃいます。

ベーシックなゲームだけでなく、おもしろいゲームも沢山ご案内できるように準備しておきます。(^^)/


是非またご利用ください。

次回は突入戦や人質救出戦なんてガチなゲーム、用意しておきますので…

またのご予約、心よりお待ちしておりまーす。(^^)/


やっぱりそうなっちゃいますか。(^^;
拠点制圧戦
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



拠点制圧戦
















同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 17:00 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。