CATEGORY:レンジ

2015年04月07日

アンリミ撃てちゃいます!の2日間

受付終了間際にご来店。

『アンリミ撃てますか?』

「用意してありますよ!」(^^)

会社帰りにエチゴヤさんでメンテナンス上がりの銃を引き上げ、アンリミ練習!
アンリミ撃てちゃいます!の2日間

1時間みっちり撃ち込んでいました。(^^)



7日火曜日はお休みをいただきますが…

8日水曜日9日木曜日と2日間!

全館レンジデーの予定となっております!(^^;

※注1、明日予約が入らないとも限りませんが、まず無いと思います。(vv)


なので!

アンリミ撃てちゃいます!の2日間ですー。(^^)

フィールドの補修もしなきゃいけませんが、当然私も練習を…(^^;

※注2、ロングレンジも使用可能ですが、射線が被りますので相談しながら仲良く交互に撃ちましょう。(^^;;


お時間ある方、ご来店お待ちしております!(^^)/



アンリミ撃てちゃいます!の2日間











同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 01:23 │Comments(3)レンジ

COMMENT
行こうかなー
Posted by L at 2015年04月07日 01:36
いいね、ハイキャパ持って撃ちにおいでー
Posted by MMS typeDMMS typeD at 2015年04月08日 14:54
昨日は雪と強風の為断念〜〜
四月だっていうのにっっっ!
Posted by L at 2015年04月09日 09:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。