CATEGORY:演習記録

2015年07月09日

一歩前進

急きょ『臨時休業』としました昨日でしたが…

定例会に参加してきました、向かった先は!

3年前、ステルスエントリーに失敗したあの!

AGITOさん、第2水曜定例会に2度目のステルスエントリー。(^^;


今回は隊員Rが運よく仕事休みでして、2名でエントリーしました。

6:30、自宅出発

7:30、Rピックアップ

8:30、談合坂で朝食→マッタリ
一歩前進
牛丼の感覚ですた丼を頼んで、ボリュームに後悔するも気合いで完食する。(^^;


9:30、目印の床屋さんを曲がって、無事到着。
一歩前進
平日って事もあり、スムーズに到着しました。


9:45、受付にてアジ子さんに参加費用をお支払い。
…お、今回はステルスエントリー成功か?!( ゚∀゚)


9:46、受付を後にしようとしたその瞬間!

『…お店閉めてサバゲーですか、ウラヤマシイっすね。』

キングジョーさん登場!やっぱりバレてました。ご無沙汰しております。(^^;;

近況報告を少ししたところで開始時刻となりまして、まずまず定例会スタート。
一歩前進

AGITOさんでゲームするのは3回目ナンデスガ、過去参加のゲームは貸切りゲームでしたので…

定例会のレギュレーション説明やゲームルールのアナウンス、しっかり聞きました。

いつもアナウンスする側なので、新鮮です。(^^)


周りを見渡しますと…20数名って所でしょうか、丁度良い位かな?と思っておりました。




とんでもなかった、


『定例会ではフィールド全面を使います。』


そうか、過去の貸切ゲームは半面利用でした。(*_*)


1チーム10数人、当店の10倍近くあるであろうスペースにて、10分間の殲滅戦。そりゃ・・・


楽しいに決まってるだろ~!ヾ( ゚∀゚)ノ゙


準備を整え、いざゲームに。(^^)


あ、今回持参のウェポンは!
一歩前進
ベネリ2丁。それとグロック17デス。

まずはフィールドの様子もわかりませんので、グロックを手にロケハンするようなイメージでウォーミングアップ。

んー…

ホント広いっすね。(^^;

音を立てずに銃を向けながら進む事…10分。

一発も撃たずに見当違いの個所を索敵しまくって終了だったり、

慎重に進んでいるつもりでいても思わぬ先から狙撃されたり、

なかなか難しい。(^^;

午前中4ゲーム消化しましたが、トータル3HIT!(^^)、2ダウン(vv)、で、発射数14発。(^^;

グロック、リアカンで3本持ってましたが1本使わずに昼食です。(^^;;


エントリー時にお弁当もお願いしておりまして…
一歩前進
コロッケイカフライエビフライ、揚げ物3兄弟と唐揚げハンバーグ、和風の煮物も添えられましてなかなかボリュームたっぷり。(^^)

ガッツリの朝食から3時間ちょっとでまたガッツリですよ、次回は…スタ丼やめよ。ゲップ


後半もスタート位置を4か所に分けての殲滅戦、全面使用のフラッグ戦等10ゲームくらい戦いました。

結局ベネリを手にしたゲームは…2ゲームくらい。(vv)

もうね、長いの扱うの大変なのでグロック大活躍。

次回はハンドガンだけで良いかも。(^^;


途中キングジョーさんからの太っ腹プレゼント、食べ放題のガリガリ君を1本いただきましてクールダウン。
一歩前進
梨味うまーい!

アイスストッカーっていくらするんだろう…うちも用意しようかな。(^^;


そんなこんなで後半も緊張感タップリで、楽しい時間でございました。(^^)


……





でもって、このまま帰ったのでは遊びに来ただけになってしまますので…

ゲーム終了後に…

ほほう、あれがショーケースか…
一歩前進

少しづつ階段を上がって…
一歩前進
お、都合よくドアが開いているじゃないか!

こうなったらもぉダイナミックエントリーで!(^^)

キングジョーさんにご相談。(^^;

と言うかお伺いを立てまして…(^^;;


8月予定の『夏期講習』、

AGITOさんの5周年記念定例会に!

おじゃまさせていただく事を快諾いただきました!!(=゚ω゚)ノ


早急に企画検討→詳細発表しますので、しばしお待ちを。(^^)




3年前に伺った際のブログに、

『小さい当店でしっかり練習して、ビッグなAGITOさんの定例会で活躍する…なんてコラボレーション、夢です。(^^)』

そんな記述がありましたので、


夢の実現に一歩前進、って事で。(^^;

一歩前進


一歩前進



















で、帰りに…


コンビニで顔洗ってアイスコーヒー買って。
一歩前進
※AGITOマネーは使えませんでした。(^^;

Rの自宅近辺で夕食を…


え?

マジで??


一歩前進
いや、すた丼は…もう勘弁。(^^;








同じカテゴリー(演習記録)の記事画像
近くないよホント…
堅気になって初のサバゲー
研修です!研修です!!
研修です!研修です!!
新春初撃ち。2020!
2019 『夏期講習』 お疲れ様でした。
同じカテゴリー(演習記録)の記事
 近くないよホント… (2023-06-12 07:52)
 堅気になって初のサバゲー (2023-05-29 07:50)
 研修です!研修です!! (2022-06-14 13:04)
 研修です!研修です!! (2022-05-09 17:58)
 新春初撃ち。2020! (2020-01-08 12:03)
 2019 『夏期講習』 お疲れ様でした。 (2019-08-20 13:36)

Posted by MMS typeD  at 22:27 │Comments(2)演習記録

COMMENT
また、FBIで行くわけですね(^^)
Posted by つまづき at 2015年07月09日 22:36
今度は!参加したいな~f(^_^;
日曜なら参加出来そう難だけど………(^_^;)
Posted by G at 2015年07月10日 03:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。