CATEGORY:10禁定例会&フリーゲーム

2015年09月03日

非開催でございました


昨晩のフリーゲーム、残念ながら非開催でございましたご来店1名。(vv)

『誰か来ませんかね~』

なんてワイドレンジで待っている間に、ちょっと撃ってみましょうかね。(^^;

見渡しますとワイドレンジにはNPSCの残りステージがでーんと。

な・の・で、
非開催でございました
ちょっと撃ってもらいましたワタシも撃ってみました。(^^;

お客さん、シングルスタックガバメントでしたので…
非開催でございました
リアルカウント7発装弾で、リロード必須にしてみる。(^^;

そうすると、いつしかリロード大会になって…

スピードリロード→タクティカルリロード

だんだんとスムーズになって行きます。(^^)


気付けば時計は21時を回り…(vv)

ゲームは出来ませんでしたが、とっても楽しそうでしたので良しとする、そんな一日でした。(^^;


次回フリーゲームは、明日、9月4日(金)NIGHT枠にて開催予定です。

17:00開場、17:30頃スタート、22:00終了、22:30退出
途中参加・途中退場OKですので、ぜひ遊びに来て下さ〜い。(^^)/



因みに明日は…補修に動画編集にブログに大忙しなので、通常のレンジ営業でやりきりたいと思っておりますハイ。(^^;


非開催でございました













同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事画像
【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事
 【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-03-06 23:45)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-02-05 20:31)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-01-08 20:27)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-12-04 18:23)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-11-03 19:46)
 【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした! (2022-10-10 17:39)

Posted by MMS typeD  at 00:32 │Comments(0)10禁定例会&フリーゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。