CATEGORY:レンタルおまかせパック

2015年12月08日

1回やりました。


昨日NIGHT枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございました。
6名にてご利用です。




Σ(゚д゚lll)ガーン

なんと…


集合写真ワスレマシタスミマセン。(vv)

少し終わりがバタバタしまして…(__)


皆様ご勤務先のレクリェーションにてご利用です。

でもって、お仕事後のご利用ですので…

集合時刻19時。(^^;

到着しましたらまずまず着替えて、すぐに始めましょう!

あ、

迷彩服。(・・;)

3名着込んでレクチャーからスタートします。

サバゲーはじめてicon06の方が…なんとお一人。

他5名は経験アリとの事でしたが、『秋葉原の某フィールドで1回やりました。』との事。

どうでした?と尋ねますと…

『どうして良いかわからず、少しでも前進すると撃たれて…難しかったデス。』

(^^;

ま、最初はしょうがないトコロでもあります。

少しづつ、『戦い方』 見付けてもらいましょう。

安全管理→試射と済ませまして、フィールド危険個所案内を…先を急ぎます。

終了時刻も22時頃と決まっておりますので、まずは殲滅戦からゲームスタート!

1回やりました。
1回やりました。

最初のゲームは団体行動の制限つきで様子を拝見しましょう。
1回やりました。

おぉ!
1回やりました。
後ろカバーしてる!(^^)

おおぉ!
1回やりました。
ダブルガンできてる!(^^)

ドライエリアを進みつつも、最後尾の方は後ろに銃を!Good!
1回やりました。

でもって、パーテーションエリアから中央通路を抜けて半周。
1回やりました。

ドライエリアを追いかける方向のようです。(^^)
1回やりました。

察知して待ち構えます。
1回やりました。

どわーっとなだれ込んでからの~
1回やりました。
鉢合わせで相撃ち、残念!(^^;

息を潜めて…ステイ。
1回やりました。


続いて2対4の攻防戦に移行します。

奥から様子を伺います、あ居た!
1回やりました。

そろりそろりと侵入して…
1回やりました。

アレ?居ないぞ??(^^;
1回やりました。
小部屋の奥に逃げ込みましたが、ドライエリアより被弾し、防衛失敗。(vv)

もういっちょパーテーションエリアに攻めます。
1回やりました。

ココからこっそり、狙ってますよ!(^^)
1回やりました。

続いてやぐらのフラッグ目指して攻撃します。

中央通路2階確保!
1回やりました。

すかさずドライエリアから侵入成功!
1回やりました。

やぐらの上に居るぞ~!
1回やりました。
と聞こえたので、こっそり狙撃!→見事フラッグゲット!(^^;


めずらしいですが、3ゲーム共にフラッグゲット!

攻撃が連携取れておりますが、裏を返すと防衛が苦手と言う…(^^;

ココで予定タイムとなってしまいましたが、せっかくですからもう一ゲーム、フラッグ戦やりましょうやりましょう!(^^;;

中央通路2階に上がりますが…
1回やりました。

下にも待機しています。
1回やりました。

少し欲張り過ぎまして、露出が大きく撃たれますザンネン。(vv)
1回やりました。

すかさず2階を制圧して…
1回やりました。

やぐら上との激しい銃撃戦。
1回やりました。

その後、上下の攻防が続きまして、残念タイムアップ!ドローでした。

ま、そう簡単にフラッグゲット!とは行きません、お互い真剣ですからね。(^^;;

お疲れ様でした。

通算で…6ゲームでした。

これからが楽しい所でもありましたが、明日もありますので…(^^;

ローライトゲームやシチュエーションゲームも試していただきたい所でしたが、一度に欲張るのもいけません。(vv)

是非またご利用ください。

次回はレクチャーもごく少しで済みますので、すぐにゲームに入れます。

もちろん初参加の方がいらっしゃいましたら、個別にレクチャー→途中合流の方法でご案内します。(^^)ゝ

ゲームを楽しみながら、効率お良い戦い方、見付けていただけたらと思いますので…

次回のご予約、心よりお待ちしております!(^^)/



とまぁそんな形で少々時間オーバー→急いでお帰り。でしたので忘れました集合写真。と言い訳してみる。(^^;


1回やりました。









同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 00:12 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。