CATEGORY:MMSSC

2016年02月08日

MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

参加者6名、楽しく練習できました。

MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

事前にテーマをお知らせしての開催でしたので、導入もスムーズでした。

今後も毎月テーマを決めて、発表したいと思います。(^^)

MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
クイックピークで出して戻って…の所。(^^;
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
なんか変だよ。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
どうするこうするで盛り上がっています。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
ちょっと銃が出てるかも、バリケード。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
セーフティーエリアで休憩中も熱心に…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
お、上半身はイイかんじ。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
と思いきや足が前後になってる、これじゃ横移動時バランス悪し。(vv)

皆が覗く先は…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
ココ!
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
銃口と帽子の先がちょこっと。(^^)

実際にバリケード越しに向かい合って撃ってみます。※10禁エアコキ
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
最初はバリケードの右側vs右側。

それにしてもやっぱり…なんかヘン。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

続いて左右からフリースタイル。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。


オープンエリアで実際にゲームしてみます。

あら、ゲームになると悪くないね。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。

あ…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
そうそこはスイッチ。(^^;

あら?
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
慎重に探して探して…


ココから2マンセルで。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
なかなかイイ絵になってる。


少しづつ前に…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
最終ゲームは1対4で…
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
いきなり3人ヤラレルと言う…(vv)

MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。


そんな感じで和気あいあいのままプログラム終了。

参加の方それぞれに新たな発見、再確認するトコロがありまして、少なからず戦うヒントが見つかったかと…

カッティングパイ・クイックピーク、最終的には好きな方を使ったらイイ話しなんですけど、両方できると選択肢の幅が広がります。

『こんなケースではどっちがイイ!』 みたいに線が引けないトコロなので、まずは体験してみないと良し悪し判断付きません。

撃ったり撃たれたり、そこから掴むもの、沢山あったように見えました。(^^)



来月は3月6日(日)NIGHT枠にて開催予定です。

テーマは…これから考えます。(^^;

まぁまだ一か月ありますから。(^^;;



今月17日(水)NIGHT枠にて『平日練習会』開催しますが、そうだこちらもテーマを決めないと…

平日練習会は撃ち合いしません、あくまで的撃ちメイン。

なのでライフル&SMG使用もOKとなります。

こちらもエントリーお待ちしております!(^^)/



途中FFがありましたので、撃った方も撃たれた方も連帯責任スクワット50。
MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。
こんなペナルティーも設定しながら進めます、覚悟の上ご参加ください。 ご了承ください。(^^;


MMS Survivalgame Club お疲れ様でした。











同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 15:56 │Comments(1)MMSSC

COMMENT
 お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
 
 撃たれる射線を減らす場所、及び距離の確保

 遮蔽物間の移動に際しては、敵に警戒し安全を確認してから、行う

自分はこの二点を頭に叩き込み、常に実践出来れば、そう簡単にはヒットされないと思いました。
 ただ、これらの事を一人では無く、複数で出来ればもっと生存率は上がるのでは、と思いましたが、連携を取るには、経験不足でした。
 やはり、場数をこなした方は、強かった。
 ただ、最後に会心の一撃を出せたのは、嬉しいですね。
 シューティング⇄サバゲーお互いに応用できることは、たくさんあるのを実感できました、これからは、どちらか、では無くやりたいと思います。
 また、宜しくお願いします。
Posted by リカンベント at 2016年02月08日 16:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。