CATEGORY:イベント告知

2016年10月06日

10月イベント、『ガスブロ&エアコキばっかりでサバゲー!』 の告知ですです。


10月30日()DAY枠にて…

『ガスブロ&エアコキばっかりでサバゲー!』
ハンドガンNG


開催します!( ゚∀゚)ノ

10:00開場、10:30スタート、13:00昼食休憩、16:00終了、16:30退出

参加費用1名3,800円(定員18名) ※18歳未満の方、参加できません。_(__)_

ガスブローバック又はエアーコッキング (電動ガンNG)、のライフル・SMG限定のサバゲーです。
(KSG・870等ガスショットガン、参加OK!)


昨年は、対決!の表記でしたが!今年は対決表記やめました。(^^;

対決もしますが、対決ばっかりで殺伐としても問題ですので…

イロイロなゲームをしたいのと、

『ガスブロとエアコキと、両方持って行きたいですがどっちのチームになりますか?』

なんて質問も。 なるほど…(^^;


複数お持ちいただいてもOKですし、各ゲーム開始時にどちらを使用されるかフレキシブルに行きたいと思いますw

そもそも昨年はマルイ製ガスショットガンをガスブロチームにまとめておりましたが、

どちらかと言うとアクションはエアコキ寄りだったりして…

なので、

ガスブロvsエアコキvsガスショットガン

なんて対決もできますし、全部ごちゃまぜでゲームも可能。

これならゲームプランもイロイロと用意できますヒヒヒ


ガスブローバックレギュレーション

マルイ製0.2gプラスチックBB弾を使用し、当店弾速計にて0.989J未満(法規制内)とします。
※海外製ガスブローバックガンご使用の際は初速オーバーにご注意ください、参加いただけないどころか通報の対象となりかねません。
ゲームで使用するBB弾は重量制限ありません、適性重量のBB弾をご使用ください。
装弾数につきまして、細かく指定しませんが、2マガジンまでフィールド持ち込みOKです。



エアーコッキングレギュレーション

マルイ製エアーコッキング式スコーピオン等、ハンドガンサイズのSMGもご使用OKです。
マルイ製0.2gプラスチックBB弾を使用し、当店弾速計にて0.9J以下(法規制内)とします。
※初速オーバーにご注意ください、参加いただけないどころか通報の対象となってしまいます。
ゲームで使用するBB弾は重量制限ありません、適性重量のBB弾をご使用ください。
装弾数につきまして、細かく指定しませんが、ノーマルマガジンにてご参加ください。
(マルイベネリ+M4マガジン等ご遠慮ください、リロードも楽しみましょう。)



ガスショットガンレギュレーション

マルイ製0.2gプラスチックBB弾を使用し、当店弾速計にて0.989J未満(法規制内)とします。
ゲームで使用するBB弾は重量制限ありません、適性重量のBB弾をご使用ください。
装弾数につきまして、細かく指定しませんが、ノーマルシェルにてご参加ください。
(M4マガジンアタッチメント等ご遠慮ください、リロードも楽しみましょう。)
ゲーム中のスペアガスタンク持ち込みNGです、ガス切れの際はHIT!扱いでお願いします。


すると…

そうか、こっちでも良いのか。(^^;
10月イベント、『ガスブロ&エアコキばっかりでサバゲー!』 の告知ですです。
ライブシェルショットガンでゲームできる環境も少ないので、是非とも参加を!

携行シェル数、シェル内装弾数、共に無制限で。(^^)v




上記以外の対象ガン(非電動、ライフル・SMG)につきましては個別にレギュレーション確認お願いします。


まぁノーマルでしたら大概はOKデス。(^^;



服装に付きまして、ドレスコードなどございませんが肌の露出の少ない服装が好ましいです。

※昼食休憩時の外出は非迷彩にてお願いします。

ゲームの様子を拝見して、マーカーやビブスの使用を検討しております。



参加表明時に、メインで使用されるガンを申告いただきます。

※ご予約フォームのお問い合わせ欄に、メーカー名・機種名入力願います。_(__)_

ゲームプランの参考にさせていただきます。


その他ご不明な点・ご質問ございましたらお気軽にお問い合わせください。


それでは私も…
10月イベント、『ガスブロ&エアコキばっかりでサバゲー!』 の告知ですです。
準備しておこう。(^^)


10月イベント、『ガスブロ&エアコキばっかりでサバゲー!』 の告知ですです。












同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
平日ハンドガン定例会!
平日ハンドガン定例会!
10禁定例会!
☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。
平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり)
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 平日ハンドガン定例会! (2023-03-03 23:47)
 平日ハンドガン定例会! (2023-02-07 20:02)
 10禁定例会! (2023-01-03 19:13)
 ☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。 (2023-01-01 01:03)
 平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり) (2022-12-24 12:27)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)

Posted by MMS typeD  at 07:23 │Comments(0)イベント告知

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。