CATEGORY:レンジ シューティングマッチ JSC

2017年08月04日

自己ベスト更新


昨日NIGHT枠、レンジ営業につき…

も、もちろん練習しましたよ。

Yさんご来店されまして、重い腰をあげましたw
自己ベスト更新



いつもセルフで練習なので、コールしてもらえる環境は貴重ですw

まずはRAから順に一周。
自己ベスト更新


91.63、コールドとしてはまぁまぁ上出来です。(^^;

RA、FGとやらかしてますが、その後は持ち直した感じ、最初の2ステージは要注意、と言うか要対策ですね。(^^;

そのまま2周目に突入。
自己ベスト更新
今度は本番想定の撃ち順でしたが…もう出来すぎ。(^^)

終わってみれば86.09、自己ベスト更新です。(^^)v

どのステージも感じよく、

ちょいとやらかし→その後落ち着いてまとめる。

それの繰り返しでした。

各ステージのペースや注意点がわかってきた感じです。

同じ感覚で本番も撃てるよう、繰り返し撃って体に記憶させよう。(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日はNIGHT枠貸切りが入ります為、17時までのレンジ営業です。

明日は17時より全館レンジ営業!

加えて明後日の日曜日も現時点では予約入っておりませんのでレンジ営業です。

レンジ営業ばっかりなのも、それはそれでマズイのですが…

JSCでまた後悔したくないので、練習します。(^^;

お時間ある方、ご利用ください。_(__)_


自己ベスト更新













同じカテゴリー(レンジ)の記事画像
ぐーぬーぬー!
17時間撃てます!
そんな時はアキュラシーチェックだ!
久々に周回練習してみましたよ
『撃ちますか?』
補修DAY
同じカテゴリー(レンジ)の記事
 ぐーぬーぬー! (2023-03-11 12:34)
 17時間撃てます! (2023-02-10 12:41)
 そんな時はアキュラシーチェックだ! (2022-12-23 12:19)
 久々に周回練習してみましたよ (2022-11-14 12:07)
 『撃ちますか?』 (2022-10-29 12:37)
 補修DAY (2022-09-30 02:01)

Posted by MMS typeD  at 14:42 │Comments(0)レンジシューティングマッチJSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。