CATEGORY:M45A1 火曜定休日(趣味の話題)

2018年03月09日

疲れてるときは休んだ方が良いね。

今週は火曜日が出勤でして…おまかせダブルヘッダーでグッタリ。

昨日木曜日振替休日予定でしたが、直前にご予約いただきまして…

いやーもーね、ご利用いただけるのは大変ありがたい!

ですけど…

ちょっと疲れたので、水曜DAY枠休みにしちゃおう!(^^;

結果的にNIGHT枠も休みになったww)

火曜日の営業終了後、色々と準備しまして…
疲れてるときは休んだ方が良いね。

あ、後コレ重いヤツw
疲れてるときは休んだ方が良いね。

多少寒くても撃てちゃうM45を、サバゲーで使ったらどうでしょうか?

あーんど、

重たいヤツ着てサバゲーしてみたかった。(^^;

AGITOさんとか、T-moutさんとか…

ニヤニヤしながらバイクで帰宅。

ちゃちゃっと用意してブログも済ませ、ちょっと遅くなったけれども就寝。

翌朝チビのスクールバスまで引率し、帰ってきてから

ようし、コリャ極寒だけれども、調査にはもってこいの…

とは言えバイクで出るのちょっと寒くね?(^^;

でも車で出るとNIGHT枠の定例会に間に合わない可能性も…

(結果間に合わなくても大丈夫だったというオチ)

あーどうしようか…

どうしよう…

あぁ…


zzz…




むは!

なんと━━(;゚Д゚)━━!!!!

痛恨の寝落ち、気付けば13時。(__)




ま、疲れてるときは休んだ方が良いね。(・ω≦) テヘペロ


翌日は朝から雨になってしまい、バイクも重たいアレも自宅に置き去り→電車で出勤。

で、今日は雨も上がっていたのでバイクでビューんと、戻ってきましたM45。

サバゲーは…

また今度ね。(^^;


んでもって、今日は朝から考察。

昨日deli先生がレンジで撃ちまくり→軽量リコイルプラグを粉砕させるほど→そのうちガスが無くなってщ(゚Д゚щ)カモーン

『やっぱM45スゲーよガシガシ動くよ!』

JSCはM45スライドで行くらしい。


まー確かに、真夏の8月開催でも、マガジンの温度がキニナルシングルスタックですから、低温でも安定作動ってのは魅力である。

ナイトウォーリアのフレームにスライド入れ替えてハンマーの先っちょ削れば既存のホルスターでイケるんですけど…

なんかとってつけた感がね…(vv)


そもそもシューティングマッチに参戦するに当たり、いわゆるオープンクラスのレースガン!みたいなカスタムガンでは無く、なるべく手を掛けず箱出し状態のGUNを使う…なんて決めごとが自分の中にありまして。(^^;

M45購入も、ブローバック強いハンドガンをドカドカ撃ちたくて…

コレ、JSCでの話し。


もちろんサバゲーでも使えると二度おいしい、そんな感覚。


とりあえずテッポウをアレしてコレして…では無くて、箱出し状態のM45で参戦を目指そう。

(マガジンはMEUのがいっぱいあるので、コスト面からそっち使うw)



するとですよ、やっぱり問題なのがホルスター。
疲れてるときは休んだ方が良いね。

GLSパチでスルリとドローできますからダメじゃ無いですけど、やっぱり右手中指の締めが甘くなるんですよ…

G-CODEのヤツを炙って入るように変形させる方法も考えるのですが、コレはコレでハイキャパからその他1911系がなんでも入るので、そっちの需要も無視できない。

現状ではGLSパチで参戦がローコスト且つやっつけ感たっぷりで良い。←真剣にヤレ


で、ホルスターをネジネジしまして…
疲れてるときは休んだ方が良いね。
ホルスターの前傾角、ブラックホークのスポーツスターと同角度にしてみた。

コレで幾分か、ドローの雰囲気は近づいたかも。(^^)
疲れてるときは休んだ方が良いね。


本日NIGHT枠、フィールドのご利用がありませんので…

JSC、一周してみよう。(^^)




でもね、本当は…



サバゲーがしたい。(^^;;


つづく

疲れてるときは休んだ方が良いね。








同じカテゴリー(M45A1)の記事画像
近くないよホント…
黒い〇
準備しとくか。
実際に吊ってみると…
しゃーねーな
カチ
同じカテゴリー(M45A1)の記事
 近くないよホント… (2023-06-12 07:52)
 黒い〇 (2018-09-08 12:04)
 準備しとくか。 (2018-08-12 07:56)
 実際に吊ってみると… (2018-07-30 07:39)
 しゃーねーな (2018-07-28 22:58)
 カチ (2018-03-17 12:37)

Posted by MMS typeD  at 12:57 │Comments(0)M45A1火曜定休日(趣味の話題)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。