CATEGORY:レンタルおまかせパック

2019年09月14日

眠くても大丈夫



昨日DAY枠にて【レンタルおまかせパック】ご利用のお客様、ありがとうございます。
6名にてご利用です。

眠くても大丈夫

幹事さん再度のご利用です、ありがとうございます!(^^)/

えーっと前回は…そうだ4人だったw

今回は2名追加で6人、コレでやっと通常ゲームが!(^^)

※厳密には前回より1名減って3名追加w

ご勤務先で仲間を募って…ですが、休みの方も居れば夜勤明けの方も。

『12時間勤務と15時間勤務があって…』

15時間キツイですね…私も大概15時間ココに居ますけどテッポウいじったりお客さん撃ったりしてるので遊んでるようなものなのでw

眠くても大丈夫、対戦したらすぐ目覚めます!

って事で前回経験アリの方はフィールドロケハン→3人でゲーム!

その間初参加の方3名はセーフティーエリアで講習を。

なんですけど…1名ちょっとお仕事長引いて遅れるそうで…時間差ですが講習開始。

男性2名ですので呑み込みも早く、2ゲーム消化中に試射まで終了。

おーこれなら5人でゲームしても大丈夫そうだそしたら2対3で…

の所でもう一人到着~。

またゲーム放置プレイの最中、もう一度同じ説明を一通りw

お!ビシッと構えて良い感じ!
眠くても大丈夫
と思いきや右足後ろですよー!(^^;

『早くゲームやりたい!』

と夜勤明けの割に元気なのでヨシゲーム行きましょう!

眠くても大丈夫

反対側撮影に向かうとアララ土下座…
眠くても大丈夫
と思ったらプローンでしたw

眠くても大丈夫




とは言えそうグイグイ攻められる訳もなく、パーテーション裏でオロオロする~
眠くても大丈夫

前回経験アリの方はグィグィ行く~
眠くても大丈夫

そしてHIT~!
眠くても大丈夫

それ行けカウンターアタック!
眠くても大丈夫

スタートは慎重に、足音に注意して…
眠くても大丈夫

お!ちゃんとスイッチしてる(・∀・)イイネ!!
眠くても大丈夫

中央通路2階にFBI!ってアラ違ったポリース!ワンハンド!
眠くても大丈夫

するとドライエリアに敵が!
眠くても大丈夫

おー!HIT!スゲー!
眠くても大丈夫

その先に侵入していた方がやぐら下を抜けて中央通路をくぐって…
眠くても大丈夫

ヨシ裏取り!
眠くても大丈夫
と発想は良かったのですがポリースから一撃でw

ヨシ赤い彗星スタートダッシュ!ズサー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
眠くても大丈夫
穴専用w

まさに同時に配電盤下を…
眠くても大丈夫
で、シャア死亡w

前半は殲滅戦(人数比率が変わりながら)8ゲーム消化。

前回参加の方はもうすでにグッタリですが…

料麺館でエネルギーチャージ!

40分ほどで帰還したら2人ペア3チームでバトルロイヤル戦でウォーミングアップ。

ウップってなりながら頑張りまして、後半戦は…

ちょとテストゲームにお付き合いいただきます。(^^;


ゲーム的にはカウンター復活戦、なんですけど…

誰かHIT!した時点で全員一斉にスタート地点に戻る→チームが揃ったところでホイッスル鳴らして一斉復活!ただコレだけ。

ガンガン攻めこんでHIT!ってすると、戻ってくるのに大忙し→敵はすぐ復活してすでに待ち構えて…カウンターアタック。

3対3でやってみますが、1ゲーム目はもう大運動会ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

裏のゲームは比較的おとなしく終了。

ナルホド均等だとじっくりゲームになるのね…よしそれじゃ人数比率を変えて2対4でどうだ!

コレがナカナカ盛り上がりまして、2名チームの動きによって運動会にもじっくりゲームにも。(^^)


気配を感じていると思いますお互いに。(^^;
眠くても大丈夫

『戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ!』
眠くても大丈夫
要は先手必勝w


やぐらの上にスナイパーが!
眠くても大丈夫

距離ありますけど、届かない訳じゃ無いのでしっかり狙って!
眠くても大丈夫

あー片手じゃダメだって!(^^;
眠くても大丈夫

中央通路2階から2人がかりでw
眠くても大丈夫
4人のチームは多角的攻撃がキモ。

最初はオロオロしてましたが、ゲームを重ねてずいぶん頼もしくなりました。(^^)
眠くても大丈夫


そうしたらラスト2ゲームはフラッグ戦ですけれどもー、ローライトで。(^^)

そう簡単には行きませんけれども、体験して見る事は大事。

真っ暗ですから撮影できませんので…コレにて終了。(^^;


お疲れ様でした。

前回参加の方、1日通算で…16ゲームでした!もうグッタリな訳ですw

ゲームが続いて、休憩必要かな?の場面でも皆さんガッツありまして、

『よし、次行くよ!』

汗まみれですがさすがです、日々の15時間労働はダテじゃない!(^^)


是非またご利用ください。

次回はタクティカルライト使って、ローライト多めでやってみましょう!

あーあと要人警護戦なんかも出来ますので、職場の上司を連れて…なんてのもOKですw


またのご予約、心よりお待ちしておりま~す!(^^)/

眠くても大丈夫
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



眠くても大丈夫








同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事画像
おまかせパックでリベンジ!
結成後コロナであんまり活動できなくてですね…
フォークダンスサークル
住人じゃない
え?6年前??
なんとなくですね…
同じカテゴリー(レンタルおまかせパック)の記事
 おまかせパックでリベンジ! (2022-12-23 22:47)
 結成後コロナであんまり活動できなくてですね… (2022-12-18 21:28)
 フォークダンスサークル (2022-12-11 19:35)
 住人じゃない (2022-12-10 21:55)
 え?6年前?? (2022-11-10 22:47)
 なんとなくですね… (2022-10-14 18:52)

Posted by MMS typeD  at 12:18 │Comments(0)レンタルおまかせパック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。