CATEGORY:シューティングマッチ JSC 火曜定休日(趣味の話題) バイクネタ

2023年09月11日

埼玉遠征


はいまた滞ってしまいましたが…

色々ありましてですね、乗務もそうですけど長女が発熱次女とかみさんも喉が痛いとかなんとか…

そのうちに義理のお父さんお母さんも熱とかでまー夏風邪ですね〜(コロナとは言ってないw)

なので明けの日もあんまり自由ありませんでした、あーでも合間縫ってちょいと偵察…


最新のやーつとか…


実は高コスパのやーつとか…



ま、見ただけで終了w


今週も週末はお休みでしたが土曜日は明け休みでしたので半分死亡で…


で日曜日、次女とお散歩→モスー



そして午後は自宅でまったりでしたが、出かける予定だったカミさんがまぁ自宅待機の選択で急きょ時間ができましたよーし練習じゃ!


と思ったらですねあー赤羽はマックさんかうぉ到着したら終わる時間w

タゲワンはあぁATPF…

そうしたらあそうだ葛飾までツーリングがてらムムムムレンジ営業してなさそうであぁ…

かくなる上は埼玉遠征じゃよーし!
埼玉遠征


1時間タラタラ走りましてウェーイ!
埼玉遠征

到着したらめちゃくちゃ早い鉄板の音、あらら…

でしたがまず受付で店舗の方にあー金子さんお久しぶりですです!

かーらーのー、レンジにお邪魔するとおぉ…
埼玉遠征

早い人居たw


一応初めましてとご挨拶→混ぜてもらいます。

最初は撃ち込み、FG、SO、PE、SD…

合間に長いレンジでHOP調整してみたりw
埼玉遠征

※20m届かずドロップしてたぞw


そこでセルフで1周してみましょうとご提案いただきまして、逃げられませんでしたよーしのんびりいってみようコールドじゃ無いので抑え気味でGO!

FG、やっぱり走り気味…と言うか引っ張られ気味の5−2、1328、前途多難。
Ac、体が動くので止め気味に撃ちました5−3、1167まずまず。
Pe、ストップダブルタップが2stありました勿体無いですけど5ー2、1319、FGより良いのでOK。
SH、少し上に着弾する感覚(今までが下目だったんじゃね?)に慣れました5ー3、922十分です。
OL、撃ち込みしてませんでしたのでなかなかまとめられませんで3ー1、954、10秒切れたからOKOK。
SD、こちらもちょっととっ散らかった感がありまして4ー1、それでも868なので傷は浅い…
SO、スタンス変更にも違和感なくなりまして初弾安定してきました、だがクリーンできるとは言ってない5ー3、1166いい感じ。
RA、やっぱり苦手なRA、入りは良かったですけど奥の125ががががでして5ー2、1164、SOとほぼ同じとはいかにw

いやーまたちょい飛び出た感覚でしたが合計は…お!縁起いいね8888w

埼玉遠征

一応90切れましたがクリーン率で見るとあんまりでして、そしてタイマーもポケットプロなのでまぁまぁ…


あっという間に2時間半経過しまして、蛍の光が流れましたのではい撤収〜

埼玉遠征

そして外は真っ暗〜

埼玉遠征

帰宅もトボトボ走って1時間でしたー、近く無いですけどその分たっぷり撃てましたからヨシ!



さていよいよ週末JSCです、今週は月水金と乗務なので土曜日眠い目擦って撃てるかな…寝てたほうがいいかな…とかなんとか。

正直言ってこんなに練習しないで臨むJSCは初めてです。

もっと言うとモチベーション的にもやや低め、なんならめんどくさいな…くらいですけどそれがダメなのかどうか実験って事でw

余計な力が抜けて良かったかもしれません!って結果になると良いのですが。

そしてそして今回は2022れーすがん1丁で挑みます、用意するの忘れてた言うほど撃ってないのでまぁ大丈夫でしょう。

なんなら土曜日にフロンティアさんで購入→そのまま当日箱出しで撃ってみようかなww

そしてそして今年は大会後打ち上げに参加できるのじゃ!

もっと言うと大会後、出勤しなくて良いJSCも初めてですw


結果はどうあれ、楽しみですです♪


※別に諦めたわけじゃ無いですからね!90秒切りできますように!(もはや神頼みw)


埼玉遠征











同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
2023、JSCお疲れさまでした。
あと2週間
20キロチャリ漕いで
すーぱープラス思考w
ラムラムさんですー
週末はテッポウ撃ちました。
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 2023、JSCお疲れさまでした。 (2023-09-26 15:19)
 あと2週間 (2023-09-03 14:08)
 20キロチャリ漕いで (2023-08-19 13:05)
 すーぱープラス思考w (2023-07-16 02:46)
 ラムラムさんですー (2023-07-04 18:55)
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。