CATEGORY:イベントゲーム

2019年10月04日

なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。


昨日、『なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ』参加の皆様お疲れさまでした。

なんだかんだで私含む14名参加でした!

なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

朝からちょっと不吉な数字が並び…
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

でも台風の影響も無く強い日差しで…
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

広いフィールドにたったこれだけ。
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。
贅沢な時間。

モアリムが拡声器を持つと…
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

その先にはブラックホークが!(小さっ)
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

その横では休憩中に仕事しながら参加の方…
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

かなーりマッタリ、楽しかったですw


で、ゲームの方はと言いますと…

ワタシもゲーム参加してますのでほぼ撮影できませんで。(^^;

唯一、私が参加しませんでしたゲームをちょいとご紹介。



ゲーム3、ゴードンとシュガート 16:42スタート

デルタ2名ブラックホーク(池横のやぐら2階)から降下、他民兵はセーフティーエリアから侵入。
負傷民兵は生存民兵より腕を引っ張ってもらい移動可、建物内に入ったら大声で復活コール2人で建物外に出て復活。
デルタ2名vs民兵で殲滅戦、デルタ2名はリアルダメージ、胸部プレートキャリアでノーダメージヘッドショットで即死。
民兵エイムNG、デルタ2名セミオンリー、以上。



デルタ2名準備どうですか~
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

民兵のみなさ~ん!
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

それではスタート!
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

民兵ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ!
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

片手でバンバン!
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

ノーガードでウロウロ
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

仲良く手を繋いで建物内に♪
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

復活したら腰だめで…
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

ガガガガガガガガガガガガガガガガ!
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

ヘイヘーイ!かかってこいやコノヤロー!|Д´)ノ
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

ゴードンがコッチ向くと|彡サッ
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

バスに立て籠もるデルタ2名を、バスの前から後ろから…
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

あ、終わったようですw
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

銃撃戦約10分、2名頑張りました勲章を。

適度に休憩を取りながらゲームが続き…
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

夕暮れ夕食休憩後、暗いゲームに。

民兵はコイツを装着。
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

モアリムは首にも巻いてパコールを。(画像ナシw)

デルタ4名はサイリウム無しで!(エアーナイトビジョンw)

暗くなってからもエネルギーチャージは欠かさず…
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

20:30無事終了でした。(^^;


え~まったく内容が伝わらないと思いますが、詳細を表記すればするほど微妙になりますのでゴニョゴニョとしておきますw

参加した方皆さん楽しかったと言っていましたので、それで良いです。(^^;;


今回バトルシティーさんに到着→アラなんかミタコトアル青い車が…

どこかで見かけたような…


あ!

写っとる!(^^;
なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。

先日ちょいとお伺いしたバトルさんの店長さんががが!

『パッとしない休日だったので…参加します!』

パッとしないゲームにようこそw

バレット腰だめで撃ちまくりでしたww


年に数回、ごくたまーにご利用させていただいておりますバトルシティーさん、やっぱり楽しいですね!

なんと言ってもお勧めなのがロングゲーム!

参加費1,500円追加で10時より21時までフィールド利用可能!

お昼頃まったり集合して…

夜戦も体験できちゃう欲張りプラン。

一晩ガッツリ夜戦も楽しいですが、スケジュール的に翌日死亡なので…

車でしたら22時時過ぎには戻ってこられますから、バトルシティーさん貸切りの時は毎回このプラン。

平日でしたら10名からお一人4,000円!で全面使えちゃう!!

大きい声では言えませんが…



当店で貸切りするよりオススメです!



これからの時期は夜涼しくゲームに持ってこい!ですから皆さんもぜひ!(^^)


そんな訳で次回 『なんちゃってブラックホークダウンごっこ』は…

2020年、10月3日!あらなんと土曜日じゃなーい!!


また来年の夏頃、心に余裕があったら企画したいと思いますw


開催の際は是非。


※NBHDG以外にもまた貸切りゲーム企画すると思います、そちらも合わせてゼヒゼヒ。

なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



なんちゃってブラックホーク・ダウンごっこ!お疲れさまでした。










同じカテゴリー(イベントゲーム)の記事画像
2022年シナリオゲーム、お疲れさまでした。
11月イベント、お疲れ様でした。
7月イベントゲーム、お疲れ様でした。
MMS10周年イベント、お疲れ様でした。
5月イベント、お疲れさまでした。
2021年シナリオゲーム、お疲れさまでした。
同じカテゴリー(イベントゲーム)の記事
 2022年シナリオゲーム、お疲れさまでした。 (2022-12-31 12:44)
 11月イベント、お疲れ様でした。 (2022-12-02 12:25)
 7月イベントゲーム、お疲れ様でした。 (2022-07-24 18:38)
 MMS10周年イベント、お疲れ様でした。 (2022-06-16 10:04)
 5月イベント、お疲れさまでした。 (2022-05-31 09:06)
 2021年シナリオゲーム、お疲れさまでした。 (2022-01-01 23:06)

Posted by MMS typeD  at 12:08 │Comments(0)イベントゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。