CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ

2020年03月20日

シーズンが終わる。

膝も順調で満を持しての火曜日、やっぱりスキーに行ったわけですよ。
シーズンが終わる。

前日帰宅後ヨイショっとWAXがけ
シーズンが終わる。

今回は前職の同期が一人一緒に…と相談しておりましたけれどもー!

朝LINEで

『なんか熱っぽいんだけど…今日やめとく。』

ヤメテPCR検査受けてw


って事で、今季初一人じゃないスキー!の予定でしたがザンネン、動画撮影してもらおうと思ったのにぃ。(vv)

で、予定していた談合坂での朝食を一人でw
シーズンが終わる。
その後も駐車場までアスファルトには雪無く到着、我がホームふじてんですーww

到着後すぐ着替えますが今回久々に出してきたウェアーからナント11,200円出てくるヤッター!(・∀・)
シーズンが終わる。

でその久々のウェアコレ、全部キミドリww
シーズンが終わる。

そしてギャラクシー&SPK、ノーポールでパークオンリーです条件がよければ初コーク7!
シーズンが終わる。

と、

意気込んでいざゲレンデに。
シーズンが終わる。

雪もこの時期にしては沢山ありまして…

キッカーもアララ前回よりちょっと大きくなってるじゃなーい!(・∀・)

スタート地点も雪が盛ってあって、よーしこれならいけるんじゃないの!


って事でチェックジャンプ、1本目は抑え気味にあらショートだ、2本目は1チェックで中腹まで飛ぶ気持ちいいぞ!とは言えノーチェックでは飛び過ぎるような気配。

良い天気ですが気温が低いので雪面はかなり締まってる→よく抜ける。(^^;

もう1本ストレートで抜けてみて、よーしダイタイわかったぞそれじゃ360を!

と、

1本回した所でチョイオーバー、ランディング見るとあら少し高い位置にいるよこの感じ猫魔で…

と、

着ったら左足のインエッジがギャン!ってなって膝イッテ!→⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズサー

板は解放せず、少し背中で滑ったくらいで上半身はダメージナシ、で立ち上がるとあーちょっとイタタな感じですが、大したことなさそう危なかったー。(^^;


で、2本目も懲りずに回してみますが、ピッタリ着っても一瞬ズキン!って来る。(**)


あー…


やっぱダメか。(vv)


もうね、恐るおそる飛ぶのキモチヨクナイ。(__)


って事で気持ちも負けまくって…

前回同様回さないようにでも飛びたいのでスイッチ180大会、ジブはサラリと流す程度で…


今シーズン終了~ (T^T)
シーズンが終わる。

まーケガもそうでしたけど、過去に経験の無いような暖冬っぷり+コロナウィルスでのバタバタもありまして…


こんな年もアルヨ。

見てろよチクショウ!来年に向けてまたオフトレ頑張るぜ!体重落として筋トレして、ミスティーも!コーク5も!


こうして過去にないほど短いシーズンが終わる。

あ、

6年前と同じ感じかw


帰りがけ、もはや定番のたんぱく質注入。
シーズンが終わる。


ウォータージャンプやバッグジャンプは5月頃からトレーニングスタートの予定、それまでまず膝の完治とベスト体重を探るべく減量を。

ウォーターではミスティ&コーク3、コーク5、そしてダブルコークね。

バグジャンプはとにかく平軸360をコントロール、レイトの3やカービングがけも、そして着地、あーあとせっかく飛べるようになったスイッチ。


雪上よりやる事やれる事多いので…


実はオフシーズンの方が楽しかったりするのナイショw



シーズンが終わる。








同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
今季1発目
自宅前で
ある意味贅沢な時間。
平日定例会!でしたが…
ウィルス拡散防止に努めた2日間
つ・い・で・に!
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 今季1発目 (2020-03-29 12:35)
 自宅前で (2020-03-24 19:26)
 ある意味贅沢な時間。 (2020-03-23 20:10)
 平日定例会!でしたが… (2020-03-13 13:24)
 ウィルス拡散防止に努めた2日間 (2020-03-07 05:03)
 つ・い・で・に! (2020-02-27 23:53)

Posted by MMS typeD  at 12:20 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)スキーネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。