CATEGORY:感染拡大防止による時短営業中です MMSキッチン

2021年02月08日

美味しく食べていただく為に。

昨日10禁定例会の後、レンジ営業でして…

『今日カレーありますか?』




んじゃよーし!チキンカレー作るぞー!

で、ヨイショ。
美味しく食べていただく為に。

タップリ食べていただきましてレンジ営業終了で…

それじゃ方付けましょうかね、のタイミングでなんだなんだピコーンピコーンって聞いた事無い電子音で…

あ、コレだ…え?マジ??


UberEatsさんよりご連絡、チキンカレーオーダー!


まーじーかー!→鍋見る→あー1人前大丈夫じゃ!→作るよ!ポチ→ヨイショヨイショ…


テッテレー♪
美味しく食べていただく為に。
もうねチキン全部入れたw

フタして袋に入れてヨシ準備万端!の所にちょうどドアガチャ…


本当にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記念すべき初デリバリー!なので配達員さんと記念撮影w
美味しく食べていただく為に。

って事で、どちら様だかわかりかねますがご注文ありがとうございます!(^^)/

ま、注意書きに『ライス少な目でお願いします。』って書いてありましたので普段モリモリ盛るの知ってる方だと思いますがやっぱりっ盛っときましたw


こうしてUberEatsデビューした訳ですが…


なんかね、すごい事なんだろうと思うのですがやっぱりですね…

エンドユーザーがわからないのちょっと不思議な感じ。

これまでのカレーはすべて店頭で(屋外もあるかw)、食べた方の反応を見ながら…

美味しいって言え!( ̄ー ̄)

ってビーム出して、感想を聞くことができましたがそれが全くないので微妙。


やっぱり美味しいって言ってほしじゃないですか、その一言が次の一鍋の活力でもありまして…

ソコがバッサリ無いのでちょっと寂しくもある。(vv)

かと言って事細かにreviewされるのもそれはそれでちょっと怖いのでムムム…


あんまり考えないようにして、前を向いて行こ。



そうしたらですね、チキンカレー(チキン無し)が1人前残りましたのでまた食べても良いですけどそれもちょっとカロリーオーバーだしなぁ。


そうだ!

ヨイショヨイショぐるぐるヨイショ!
美味しく食べていただく為に。
前回の実験でかなり安心しましたが、いやまだまだ油断禁物、万が一パカって開かないように…ラップぐるぐる作戦!


コレをですね袋に入れましてバックにパチンと吊るしまして…
美味しく食べていただく為に。

キッチン営業終了!
美味しく食べていただく為に。


よーし漕ーぐーよー!
美味しく食べていただく為に。

吊るしているの気にしないようにして結構本気で漕ぎまして(*´Д`)ハァハァ

自宅で確認してみると!
美味しく食べていただく為に。

あースゲーぜんぜん漏れてなーい!(^^)
美味しく食べていただく為に。

コレならあの四角いバッグの中でガタガタしても大丈夫だと思うたぶん!(^^;


丁寧に運んでね。と言うのもそうですが、これなら大丈夫!って容器用意するのも必要って事。(^^)


全ては…


美味しく食べていただく為に。




※皆様の美味しかったよ!のレビューお待ちしております。( ̄ー ̄) ビーーーーーーーーーーーム!


美味しく食べていただく為に。










同じカテゴリー(感染拡大防止による時短営業中です)の記事画像
ゆうパックでなんか届いた。
時短要請全面解除における、通常営業開始のお知らせ。
10禁フリーゲーム!
100g以上!
ポストインでなんか届いてた。
差額ご返金と言うレアケース。
同じカテゴリー(感染拡大防止による時短営業中です)の記事
 ゆうパックでなんか届いた。 (2022-03-23 04:26)
 時短要請全面解除における、通常営業開始のお知らせ。 (2022-03-21 20:32)
 10禁フリーゲーム! (2022-03-21 12:22)
 100g以上! (2022-03-19 12:33)
 ポストインでなんか届いてた。 (2022-03-19 03:05)
 差額ご返金と言うレアケース。 (2022-03-18 16:41)

Posted by MMS typeD  at 14:25 │Comments(0)感染拡大防止による時短営業中ですMMSキッチン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。