CATEGORY:フィールド 感染拡大防止による時短営業中です

2021年05月22日

徐々に麻痺して



本日DAY枠にてフィールド貸切りご利用のお客様、ありがとうございました。
12名にてご利用です。

徐々に麻痺して

あーっとお久しぶりですチーム『EDA 』の皆さんで…


す?

なんだかはじめましての方も多いのですがEDAさんでしたー。(^^;

前回は…えーっと…

コレだ1年以上前!コロナのヤツめ…

初サバゲーの方も多いようで、最初にBB弾の入れ方ガスの入れ方、操作説明から始まりまして…

一通り済ませた所ではいフィールドイン!

静かにゲームがスタートしましたが、ドライエリアから大きい声で!

『HIT!いったーい!』

女性の悲鳴がw

中り所によってはビックリする痛さですので、最初は厚着の方がイイトオモイマス。(^^;

お昼休憩は料麺館に…

あ!そうなんです料麺館日曜定休日になっちゃいましいた、ご注意を。(´・ω・`)

後半はローライトに突入戦に1対1で対決まで…

久々ながらワイワイとゲームが続きました。


お疲れさまでした。

初サバゲーの方いかがでしたでしょうか?

ちょっとハードなゲームもありましたので、『ものすごく怖い…』 なんて声もチラホラ。

それも徐々に麻痺して行きますので!

また今日の続き、やってみて下さい。(^^)

めっちゃ楽しー!の方はぜひ自前のハンドガンを…

※マルイさんのガスブローバックハンドガンラインナップはこちら!

次回のご予約心よりお待ちしております!(^^)/

徐々に麻痺して
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



徐々に麻痺して









お忘れ物ですー!

徐々に麻痺して

コールマン製ライトですー、中央通路に堕ちてましたー。

お預かりしておきますがお急ぎのようでしたら定形外郵便にて郵送しますご連絡くださーい。(^^)/







同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 17:59 │Comments(0)フィールド感染拡大防止による時短営業中です

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。