CATEGORY:10禁定例会&フリーゲーム

2022年01月22日

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!



本日DAY枠にて、【10禁フリーゲーム】参加の皆さまお疲れさまでした!

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

最終参加者4名でした!

いつもの方々なので全部端折ってウォーミングアップゲームからスタート!(^^)/

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

無限復活練習ゲーム、4ゲーム
ローライトフラッグ戦、2ゲーム
カウンターアタック戦、1ゲーム
昼食休憩
タイムアタック!ターミネーター戦、4ゲーム
ノーライトフラッグ戦、2ゲーム
突入戦、4ゲーム
相手チームのカウンターをカチカチしに行く戦、2ゲーム

計19ゲームでした。(^^)

3ルートに対して基本2対2で対戦ですからナカナカに忙しく運動量も多めでして…w

私もエアコキMEUで参戦しまして、ちょっと撮影もしてみまして、暗い映像になっちゃうかと思いましたら割とうまく撮れてました。



10禁なので被弾しても大丈夫そうですが、なんかケース用意した方が良いかもですね。

最後のカウンター戦は大接戦で…表裏合計5カウント差で勝敗がw (660対655)

少人数でしたが今回もあっと言う間に終了時刻→ゼーハーしたまま終了でした。



でもって今回のカレーは…

今回は事前準備できませんでしたがお肉タップリの、『豚しゃぶカレー!』 でした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
スパイシー且つ辛めのルーですが豚バラ肉が絡むと丁度良い。

今回も美味しくやっつけましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さーて、次回の10禁は…



てまぁ来週もDAY枠予約なんて入って無い訳ですよ…

来週もフリーゲーム設定すると今月毎週パーフェクト!

もはや10禁専用フィールドみたいになっちゃいますけど、でもまーこのコロナ過じゃ仕方ないと言えば仕方なく…

とととりあえず明日の営業をやり過ごしてから考えます。





(゚Д゚)!

15時間耐久フリーゲー いやなんでもないですなんでもないです。



万一開催になりましたら早朝よりお待ちしておりま~すw (^^)/


【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!








同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事画像
【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事
 【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-03-06 23:45)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-02-05 20:31)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-01-08 20:27)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-12-04 18:23)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-11-03 19:46)
 【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした! (2022-10-10 17:39)

Posted by MMS typeD  at 18:42 │Comments(0)10禁定例会&フリーゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。