CATEGORY:スキーネタ その他雑談 補修シリーズ 感染拡大防止による時短営業中です

2022年01月25日

秘蔵のクラシックモデルw

15時間労働かーらーのー月曜日、やっぱり全館レンジ営業なんですが…

寝たと思ったら一瞬で朝で、あー体がだるい…

倦怠感?ももももしや!と思い出勤前に満屋でコッソリ検査。

何食わぬ顔して入店→着丼→スープゴクリ…(;゚д゚) ウウマイ!

繊細な味わいが口いっぱいに広がりますので味覚OK!コロナではないようですw

って事で出勤しましたらやりたい事沢山あるのですよよしそれじゃまずねじ込めず諦めた寝床を…

きっちり折りたたんでギュウギュウに丸めてヨイショ!
段々とコツがつかめてきましたw

続いては…

先日ネジネジした大きい割りばしw をヌリヌリ…ヨイショ!

続いて白ペンキに持ち替えちょっと天井ヌリヌリした後、パーテーションエリアで…ヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリーでヨイショ腰痛い…

四角い方は吊るしたままペタペタしました実弾だとこんな感じで毎日塗るのかなw


と、

ここまではウォーミングアップでして…

ヨイショ!

ギューン!→ネジネジ…

※作業工程は多方面よりお叱りを受ける可能性大ですので割愛します、あくまで自己責任です自己責任です。


そんな経緯でハイ完成!今期下ろしました2013年モデルSalomonサスペクト176cm!秘蔵のクラシックモデルw
秘蔵のクラシックモデルw

ソールはブラックメインでシックなレイアウト。
秘蔵のクラシックモデルw

トップシートもオレンジと黒でダークなグラフィック。
秘蔵のクラシックモデルw

コレが良くて買った訳じゃありませんが、安かったので板だけポチして9年寝かせましたw
秘蔵のクラシックモデルw

ディメンションはギャラクシーと変わりませんが、今回5cm長くなりますのでどう感覚が変わるのか楽しみです。

当時は176cmって日本にもなかなか入ってこなかったサイズでして、きっと並行ものなんだと思いますけど売れなくて激安になってたました。

最近じゃ171cmも短く感じるようになりまして、クエストで履いてる板が179cmで長く感じなくなってきましたから満を持して雪上投下。

※ギャラクシーもトップシートギザギザになってきましたので、そろそろ雪上引退→ブラシもしくはウォーター専用機に。



で1点、
秘蔵のクラシックモデルw
ブレーキが110?だったかな?少し張り出してますので足合わせると板が当たる前にブレーキが当たるw

そんなに密脚する事もありませんが、ジブなんかでひっかかる可能性もゼロじゃないので…

確か90mmのブレーキ持ってた気がするので探してこよ。



ま、絶対とは言えませんが…
秘蔵のクラシックモデルw
このご時世この板履いてるヒトもう居ないと思うのw

他と被らないメリット、と思う事にしてガンガン使いたいと思います、で次は新しい板買って技術革新を体験するのじゃ!


今季よりサロモンのラインナップからパーク系板が消えました。

来季に復活!も望み薄なのでK2ライダーに移籍予定です、サイトが欲しいぞ。




とまぁその後夜に1名レンジご利用ありましたが…

ある意味作業に没頭できる静かな一日でした。 ←それでは困るがこの感染状況だとムムム…


秘蔵のクラシックモデルw









同じカテゴリー(スキーネタ)の記事画像
VOLKL FREESKI FES
ハロー北アルプス!
4日目、ふじてん
2024初すべりです ♪
お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw
とても気持ちイイ!
同じカテゴリー(スキーネタ)の記事
 VOLKL FREESKI FES (2024-03-18 11:55)
 ハロー北アルプス! (2024-02-02 15:14)
 4日目、ふじてん (2024-01-23 22:43)
 2024初すべりです ♪ (2024-01-18 13:33)
 お久しぶりですご無沙汰してますなんだかんだで3か月ぶりです生きておりますw (2023-12-25 13:02)
 とても気持ちイイ! (2023-09-01 12:03)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。