CATEGORY:10禁定例会&フリーゲーム

2022年04月29日

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!



本日DAY枠にて、【10禁フリーゲーム】参加の皆さまお疲れさまでした!

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

前回はタイマンでしたが今回は多めw

最終参加者15名でした!初参加の方7名、皆さんサバゲー経験アリとの頃ですので、ちゃちゃっとフィールド説明したら…

7対8で練習ゲームから即スタート!(^^)/

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!


無限復活練習ゲーム、2ゲーム
殲滅戦、2ゲーム
殲滅戦(メディックあり)、2ゲーム
ローライト殲滅戦、1ゲーム
昼食休憩
撃ちまくりターミネーター戦、1ゲーム
3チーム制5対5殲滅戦、3ゲーム
ノーライトフラッグ戦、2ゲーム
ライフルvsハンドガン戦、2ゲーム
10分間カウンター戦、1ゲーム

計15ゲームでした。(^^)

初参加の方比較的慎重にゲームされてました。(若干一名特攻したい特攻したいと言ってまいたがw)

やはり慣れた方が声掛けして連携すると殲滅できたりフラッグ鳴らせたりしますね、協力プレイ大事です。(^^)

今回はレンタルガン出番ありませんで、皆さん自分の銃で撃ちまくり!

でしたので私もラストゲーム例のヤツ引っ張り出してきて撃ちまくりましたw

(そして自分で掃除するww)


んでもって今回のカレーですが…

前夜からじっくり煮込んだチキンカレーにほうれん草をプラス!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!

ほうれん草チキンカレー!でした、健康面も考慮してます野菜も食べようもちろん肉もw

※あんなに入れた鶏肉が、煮込み過ぎてどこ行った?骨だけ残る怪奇現象でしたー。(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言う訳でハイ次回の10禁ですけど…

ナント!

5月8日来週の日曜日!10禁定例会ですGW最終日ですー。

明日からのんびりしたり旅行したりしてですね、大抵最終日は予定入れずに休息日、だと思いますのでそこで鞭打つ方法で参加お待ちしてます。

カレーも頑張って作りますからエントリーお願しますー!(^^)/


【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!










同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事画像
【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事
 【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-03-06 23:45)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-02-05 20:31)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-01-08 20:27)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-12-04 18:23)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-11-03 19:46)
 【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした! (2022-10-10 17:39)

Posted by MMS typeD  at 19:02 │Comments(0)10禁定例会&フリーゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。