CATEGORY:火曜定休日(趣味の話題) スキーネタ

2022年05月23日

トレーニングDAY

なんかちょっと前後しますが…

水曜日トレーニングDAY、本当はクエスト行きたいのですけど18時に間に合いませんのでグヌヌヌ…

って事でトランポリンです、カブに乗ってトコトコ走りまして…

ハイ、ピーストランポリンジム寒川ですよ。
トレーニングDAY

前々回、伺った時にですね…

「いつも平日午前中ですよね?」

あーまー午後から仕事なのでその前に滑り込み的な…

「それでは平日朝パスがお得ですよ!」

そんなに来れるかわからないし…

「初回3,800円です!」

やっす!それお願いしますw

パス購入後3回目なのでタダ同然。

加えてカブ移動なので交通費も片路150円くらいでw


なんか申し訳なくなりますけど、2時間みっちり飛びますよ!



今季コーク7の着地をビタビタにしてなんとかシーズン中雪上でかけてみたい…

それにはまず足が右に出ているようじゃダメ!って事で足を左側に。の練習。

背落ちからそのままコークかけてみると最初は良いですけど段々右寄りに。

ムムム…です。(vv)

合わせてアンナチュラルにもチャレンジですよ、右回り。

コレももう怖いし体固まるしであー無理無理。

クエストのミドルでかけてみたいけど自信なし。(´・ω・`)

そして伸身のバックフリップ、コレはですね割とすんなりですが実際板履いたらどうなるのか微妙で。




ってま、できないから練習してるんです!すぐ出来たら面白くないのです!

無駄かもしれない事を精一杯頑張る人生でありたいw


朝から食事抜きでカブで走って飛びまくりですから、さすがに腹ペコです。

で今回はですね…

徒歩でも数分の所に発見しました!
トレーニングDAY

ゆで太郎+もつ二郎複合店舗!

※前回カブできたとき見つけた、倉見駅から徒歩では通らない交差点でした。

もつ煮定食にアジフライを追加注文。
トレーニングDAY

で何がってアジフライが最高でした!揚げたてサクサクで肉厚の身はふっくらで、近年では1番…いや2番だな、1番は絶対あさみ、アジのうまみが段違い!

イイトコロ見つけた。(^^)

とは言えエクストリーム出社ではちと寄ってる時間無いのでカブで突入した時だけ。

そう考えると寄れるタイミングは希少なのである。


てまーぜんぜん板履いて無いので来週こそ!とも思いますが来週はツーリングだったり夕方留守番だったり…

6月に入ると梅雨が…

あー…


梅雨入り前に一発クエスト行っておきたい所なので、こうなったらもう臨時休業…


とかなんとか、におわしておくことにしますw



トレーニングDAY













同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事画像
上達してない訳ではないので…
ちょっとでも飛んで見直しておきたいの。
もうほんと高校生ツーリング
何とか修正しようとひたすら背落ちした。
ヘッドライトが…
トレーニングDAY、ではありませんが…
同じカテゴリー(火曜定休日(趣味の話題))の記事
 上達してない訳ではないので… (2022-07-01 14:30)
 ちょっとでも飛んで見直しておきたいの。 (2022-06-29 21:36)
 もうほんと高校生ツーリング (2022-06-24 12:18)
 何とか修正しようとひたすら背落ちした。 (2022-06-23 23:34)
 ヘッドライトが… (2022-06-11 12:40)
 トレーニングDAY、ではありませんが… (2022-06-09 12:45)

Posted by MMS typeD  at 00:44 │Comments(0)火曜定休日(趣味の話題)スキーネタ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。