CATEGORY:10禁定例会&フリーゲーム

2022年09月04日

【10禁定例会!】お疲れさまでした!


本日DAY枠にて、【10禁定例会!】参加の皆さまお疲れさまでした!

【10禁定例会!】お疲れさまでした!

最終参加者9名でした!

初参加の方3名、全員サバゲー経験アリ、その他の方はいつもの方なので…

初参加の方フィールド案内してレギュレーション説明して練習ゲームスタート!

【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!

無限復活練習ゲーム、2ゲーム
殲滅戦、2ゲーム
攻防戦、3ゲーム
ライス争奪バトルロイヤル戦、1ゲーム
昼食休憩
ターミネーター戦、1ゲーム
ローライトフラッグ戦、2ゲーム
ノーライトフラッグ戦、2ゲーム
仮想リボルバー戦、2ゲーム
ウルトラスーパーロングカウンター戦(20分!)、2ゲーム

計17ゲームでした。(^^)

初参加の方、サバゲー経験者でしたので早くからコツを掴んで上手く戦っていました。

狭さが難しくもアリ、楽しい所でもあるのですが…後半は縦横無尽に頑張っていました。

朝は涼しく感じましたが動けばまだまだ暑い。(^^;

今日はしっかり休んで明日からまた頑張ってくださいw

今回参加の皆さま!次回もお待ちしておりまーす!(^^)/



でもってお昼のカレーはですね…

じゃがいもと豚バラ肉(少し大きめw)のカレー!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
切るの面倒なだけなのですけど大きめ具材の方がウケもいい!(^^;

今月も皆様ペロリでしたパワー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はーい次回10禁は…

なーんーでーすーけーどー!

まだまだ予約がパッタリなんですよ来週なんて土日共に空いてるので…

10禁フリーゲーム入れますよお願参加して!


10禁縛りなので18歳未満の方もご参加いただけまーす!(^^)/

※詳しくは後ほどやります!是非お待ちしてます!


来月の10禁定例会は10月2日(日)DAY枠に開催です! ←アイリーン!前日w


基本的に楽しいゲームを沢山やります、それが目的の10禁定例会。

※ごくごくたまに暗く苦しいゲームもw


それでは来月も!沢山の参加表明お待ちしておりま~す!(^^)/

【10禁定例会!】お疲れさまでした!
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



【10禁定例会!】お疲れさまでした!









同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事画像
【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁定例会!】お疲れさまでした!
【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした!
同じカテゴリー(10禁定例会&フリーゲーム)の記事
 【最後の!10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-03-06 23:45)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-02-05 20:31)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2023-01-08 20:27)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-12-04 18:23)
 【10禁定例会!】お疲れさまでした! (2022-11-03 19:46)
 【10禁フリーゲーム】お疲れさまでした! (2022-10-10 17:39)

Posted by MMS typeD  at 20:32 │Comments(0)10禁定例会&フリーゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。