CATEGORY:フィールド

2022年11月12日

コロナで集まれなかったので…やっと開催です


本日DAY枠にてフィールド貸切りご予約のお客様、ご利用ありがとうございました。

14名にてご利用です。

コロナで集まれなかったので…やっと開催です

皆さま初めてのご利用ですありがとうございますー!

ご勤務先の仲間で集まってサバゲーレクリェーション!

コロナで集まれなかったので…やっと開催ですサバゲーやってみたかった!』

ありがとございますー!(´;ω;`)

サバゲー経験アリの方も数名いらっしゃいますが、初サバゲーの方がほとんどですのでレンタルガンに統一してゲーム。

ま、レクリェーションですから10禁の方がイロイロと…w

フィールドの危険個所をご案内→レンタルガンの使用方法をご説明しましたら、後は幹事さん主導でゲーム開始!

無限復活の練習ゲームから徐々に、ですけれどもその間私はのんびり…

できないのですよ、前日からヨイショヨイショ…
コロナで集まれなかったので…やっと開催です

ジュー
コロナで集まれなかったので…やっと開催です

で後はルーに漬けまして、はいお昼ごはんは普通のカレー!
コロナで集まれなかったので…やっと開催です
※お肉大きめw

作るの結構時間かかりましたが、20分ほどで全員完食w→後半のゲームが始まります。(^^;


全員電動ガン使用ですが、適度にBB弾を温存しつつゲームが続きまして…

時折、

『さすがに銃口目の前で撃たれるとイタイヨ…』


ゲームを重なる度に発砲音も少なくなって、徐々に緊張するゲームに。

3チームで総当たり、だったり攻防戦や大統領戦、イロイロやりましたあっと言う間に16時終了でした。


お疲れさまでしたサバゲーいかがでしたでしょうか?

『結構疲れますね良い運動になりました。』

緊張から来る疲れもありますので、今日はゆっくり休んでください。(^^)

『続いて飲み会なんです…』

おーっと、延長戦w


是非またご利用ください。

コロナも落ち着いてきてますが、適度な運動で免疫アップ!と言う事でひとつ…(^^;;

またのご予約心よりお待ちしております。(^^)/

コロナで集まれなかったので…やっと開催です
※こちらの画像は銃口が人やカメラに向く等、不適切な表現が含まれる場合がございます。
安全管理を十分に行った上でのアクションとなります、ご了承ください。



コロナで集まれなかったので…やっと開催です









同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
サバゲーするヒト皆兄弟
ナンダカンダで10年!ありがとうございました!
昔SSCだった人たち
怪しい人達w
今日はオールナーフです。
あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか?
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 サバゲーするヒト皆兄弟 (2023-03-22 12:06)
 ナンダカンダで10年!ありがとうございました! (2023-03-19 01:14)
 昔SSCだった人たち (2023-03-16 22:39)
 怪しい人達w (2023-03-12 20:09)
 今日はオールナーフです。 (2023-03-11 16:28)
 あのー、MIDNIGHT枠って貸切りできますか? (2023-03-09 00:15)

Posted by MMS typeD  at 16:13 │Comments(0)フィールド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。