CATEGORY:平日MMSsc シューティングクラブ

2022年12月19日

平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!



平日MMSsc(シューティングクラブ)お疲れさまでした!

平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!



参加者3名でしたー!

今回の課題ステージはAc、デカラクタンが曲者です早く撃てそうで結局6.5mの12.5cmで逝くヤツw

丁寧に3つ撃ったらターン!を繰り返すドリルで銃をしっかり止める感覚を掴んでから徐々に的を大きくしたり近くしたり→同じようにステージ撃ってみる。

4つ目一番奥のターゲットがアタラナイのは直前のラクタンにサイトが載っていたのか?もしくはダットが乗っていたのか?

もっと言うと手前のラクタンですでにサイトが居ませんでした!(でも当たってました)

的は大きくてもしっかりサイト・ダット見てターゲットに乗せないとダメ。

タイム計測していないので早く撃たなくて良いのでしっかり狙ってくださいね、ただそれだけ。(^^)

そうすれば5-5でクリーンできるのです、まずはそこの限界点を知る事、これが大事。


そんな感じで今月もあっと言う間の3時間半、たっぷり練習できましたワタシも丁寧に撃ちました最後は5-4でまとめましたナーイス!

(ガス切れの方除くw)


えー次回平日シューティングクラブは来週月曜日、カレンダー上にはあわよくば雪山…なんて表記済みですけどそんな余裕ないので12月26日!クリスマス明け頑張りまーす!

※スキーよりもまずは店の存続が最優先!

(諦めたら試合終了ですよ)


今週末クリスマスですけどーもう予約入らないかな…

のんびりクリスマスかな…

ギリギリまで貸切りご予約お待ちしておりますお願いしまーす!(´;ω;`)ウゥゥ…



来週月曜日お時間取れる方、スピードシューティングやるけどうまく撃てないなぁ…なんて方も!一緒に練習しましょう!(^^)/


※次回は…Pendulum!もうとにかくひたすら丁寧に撃つだけ、そうです苦行です! (そのうち楽しくなる…と思うw)



平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!










同じカテゴリー(平日MMSsc シューティングクラブ)の記事画像
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) 開催します!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
同じカテゴリー(平日MMSsc シューティングクラブ)の記事
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-01 21:11)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) 開催します! (2023-02-27 10:57)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-02-21 05:00)

Posted by MMS typeD  at 23:43 │Comments(0)平日MMSsc シューティングクラブ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。