CATEGORY:イベント告知

2023年01月01日

☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。


新年催を予定しておりました☆新春☆10禁フリーゲーム!につきまして…

大変申し訳ございません、私が発熱しまして(38.7℃)開催が困難と判断、又はその恐れがあります。

つきましては明日1月1日につきまして、施設クローズとなります。


2日以降のプログラムにつきましてもインフルエンザ、及びコロナウィルス等の有無によって開催難しく思いますが追ってホームページやブログ、各種SNSにて情報配信いたします。

※お年玉プレゼントにつきまして後日参加予定者より厳正なる抽選の後、当選者にご郵送、もしくは店頭にてお渡しさせていただきます。


新年のスタートから思いっきり躓いた感が否めませんが、こればっかりは気合で出勤…とは行きませんので(時代的にも)ご勘弁ください。

仮にインフルエンザですと発症より5日間経過観察を要しますので、新年の仕事始めはそれ以降となると思われます。


直近ですと1月8日にも10禁定例会の開催を予定しております。

お時間その他調整いただけましたらご参加ご検討ください。(あくまで回復具合により未定ではありますが…)


今回の件につきましてご不明な点・ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

※発熱はありますがのどの痛みもほぼ無く、ごく軽い咳と節々が疼く程度ですのでメールやSNSチャックなど可能な状態です。



最後にせっかくご来店予定されていました皆様、大変申し訳ございません。

一人で経営しておりますので替えのスタッフもおりません、今回の事でワンオペ事業の限界を痛感しております。

まずは回復に努め、一刻も早く営業再開できるよう準備したいと思います。

今後ともご利用よろしくお願い致します。_(__)_


☆新春☆10禁フリーゲーム!非開催のお知らせ。








同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
平日ハンドガン定例会!
平日ハンドガン定例会!
10禁定例会!
平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり)
平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ
新春!お年玉付き10禁定例会3days!2023
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 平日ハンドガン定例会! (2023-03-03 23:47)
 平日ハンドガン定例会! (2023-02-07 20:02)
 10禁定例会! (2023-01-03 19:13)
 平日ハンドガン定例会!(2年7か月ぶり) (2022-12-24 12:27)
 平日定例会、及び平日MMSsc (サバゲークラブ)、リニューアルのお知らせ (2022-12-22 01:11)
 新春!お年玉付き10禁定例会3days!2023 (2022-12-19 12:31)

Posted by MMS typeD  at 01:03 │Comments(0)イベント告知

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。