CATEGORY:MMSSC

2023年01月09日

1月、MMSSCお疲れさまでした。



昨日NIGHT枠にて、MMSsc参加の皆さまお疲れさまでした。

1月、MMSSCお疲れさまでした。

参加者3名でした。

でまー今月もですねBeginners参加者が…

※定例会でグッタリでしたので頑張れたかと言われますとまぁそれはそれで…

ハイそれじゃ洗い物やっちゃう前にサクッと撮影、はいサバゲークラブは何か座学から…
1月、MMSSCお疲れさまでした。



あんまり動き無いのでハイ次!シューティングクラブはですね…
1月、MMSSCお疲れさまでした。

こち名もなんだか集まってゴニョゴニョしてますけれども…
1月、MMSSCお疲れさまでした。

はい、シューティングクラブでは珍しいですよ!APS体験会!なんですー
1月、MMSSCお疲れさまでした。
1月、MMSSCお疲れさまでした。

deli先生、APS-3のレンタルガンを特別に用意しましてAPS!初体験のお手伝い。

※山中社長ありがとうございましたー!(´;ω;`)ウゥゥ


随分と熱心にレクチャーしておりましてワタシの絡む隙はありませんのでよーしそれじゃキッチンに戻って…


ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシー


よっしゃー!
1月、MMSSCお疲れさまでした。

終わったー!
1月、MMSSCお疲れさまでした。

ハンバーグがですね…

どぶ漬け後加熱するとですね…

底が焦げるんですよ…

重曹入れてでグツグツしてゴシゴシですよいやー疲れた…



息つく間もなくあイケネ撮影しないと!

サバゲークラブは…
1月、MMSSCお疲れさまでした。
※左手を壁に付けて…(腰がイタイらしいよw)


リロードだったり…
1月、MMSSCお疲れさまでした。

トランジションだったり…
1月、MMSSCお疲れさまでした。

ガン見されながら反復練習。(^^)



シューティングクラブの方はおープレート撃っとる!
1月、MMSSCお疲れさまでした。
1月、MMSSCお疲れさまでした。

たった数時間で貫録の射撃姿勢w


そうしたら、サイドバイサイドの…
1月、MMSSCお疲れさまでした。

プレート対決!
1月、MMSSCお疲れさまでした。

あーっと同点!
1月、MMSSCお疲れさまでした。

そこからサドンデス!
1月、MMSSCお疲れさまでした。


あぁぁ!
1月、MMSSCお疲れさまでした。

見ている方が思わず声が上がる大盛り上がりでしたw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて来月のMMSSCは…

2月5日(日)NIGHT枠にて開催です! (第1日曜日に戻りますー)


各クラブ、引き続きビギナーズ!そして女性参加者も歓迎ですよー。


各クラブ課題が決まりましたらブログにてお知らせいたします乞うご期待!


なーんだ来月か…

しばらく先だな。(´・ω・`)


なんて方!

第3水曜日NIGHT枠にあー…

そうだ、リニューアルでした平日SCはサバゲー体験会になったのでしたイケナイ告知やらないと…(vv)


でもでもでもですね、毎週月曜日のNIGHT枠に(冬季は不定休w)平日MMSsc(シューティングクラブ)やっていまーす!

スピードシューティングに興味ある方、体験だったり初心者の方コソ連だったり、基礎練習や簡単なドリルでまったり撃ちまーす!

こちらは参加表明も必要ありませんので、気が向いたらぜひ参加してちょうだい!

※早速本日NIGHT枠も、祝日ですけどやるのでーす!(^^;

サバゲーもシューティングも、練習練習!(^^)


1月、MMSSCお疲れさまでした。

1月、MMSSCお疲れさまでした。









同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 14:42 │Comments(0)MMSSC

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。