CATEGORY:MMSSC 平日MMSsc シューティングクラブ

2023年01月09日

祝日だけど!平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!



平日MMSsc(シューティングクラブ)お疲れさまでした!

祝日だけど!平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

祝日だけど!平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
祝日だけど!平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
祝日だけど!平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

祝日だけど!平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

祝日だけど!平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
祝日だけど!平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

祝日だけど!平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
祝日だけど!平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

祝日だけど!平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!

祝日だけど!平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
祝日だけど!平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
祝日だけど!平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!


四角くて大きい的が4つ、こりゃ早く撃てるぜ!

なーんーでーすーけーどー…

コレがナカナカ落とし穴多いのでw

ドローはリラックスして、3枚目でしっかりサイト確認!

注意点をドリルに落とし込んで反復練習する事でコツもつかめます最後は各々うまく撃てた…と思いますw

ライフルのポイントスタート、コレはコレで難しく、撃ち順もハンドガンとは同じように行かないんだと体感しました。

ですけどまーそれでも的デカいの間違いないので中りますよねコツを掴めば簡単ですよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えー次回平日シューティングクラブは一応来週16日、開催予定ですよ雪の具合も気になりますけど意外と雪がですね…

来週は正真正銘平日だと思いますので、正月気分も忘れる事にして!一緒に練習しましょう!(^^)/


※次回は…ハイきましたOuterLimits!しっかり準備運動して沢山走りますよ!これぞまさにフィジカルトレーニングw


祝日だけど!平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!










同じカテゴリー(MMSSC)の記事画像
週末はテッポウ撃ちました。
☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした!
3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。
【MMSsc】【MMS for Beginners】
同じカテゴリー(MMSSC)の記事
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)
 ☆第一回チキチキ!☆ 平日MMSシューティングクラブ、クラブマッチ!お疲れさまでした! (2023-03-20 23:50)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-13 23:15)
 平日MMSsc (シューティングクラブ) お疲れさまでした! (2023-03-08 12:18)
 3月、MMSSC最終日お疲れさまでした。 (2023-03-07 15:31)
 【MMSsc】【MMS for Beginners】 (2023-03-03 12:12)

Posted by MMS typeD  at 23:09 │Comments(0)MMSSC平日MMSsc シューティングクラブ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。