CATEGORY:シューティングマッチ JSC 火曜定休日(趣味の話題) バイクネタ

2023年07月04日

ラムラムさんですー



そして日曜日は家族の方を向いている日…

なーんーでーすーが、


あーまーとりあえずお昼からですね次女連れて実家に来まして両親にお仕事の進み具合を報告。

『あらまだ研修なの?』

いやーそう言うけど地理試験と二種免許合格したとはいえ、じゃ実際どうやって営業するのかわからない訳で…

クレジットカードで支払いたいとか、無線配車で迎車とかUber-taxi とか、イロイロと覚えることあるのよ。

その他近況を話して聞いておやつ食べてお米お土産にもらって帰宅して…


よーし!

久しぶりですタイカブ号、本当はDRZ!と思いましたが次女のスクールバスまで専用車→出番無くなりましてDRZの方がまだエンジンかけてるw

一応タイヤの空気圧見る→特に減って無いよ→続いてチェーン給油→まぁ大丈夫でしょうレッツGo!

多摩川通り→六本木通り→内堀通り→東京駅周辺右往左往→水戸街道→奥戸街道…

日曜日の都心は空いていました走りやすかったですよはい、向こうが見えてコワーイ階段!
ラムラムさんですー

はいーお久しぶりのラムラムさんですー


で今日はですね…

サバゲーじゃ無くてですね…

レンジでーす!
ラムラムさんですー

ラムラムさんですー

ラムラムさんですー

レンジ営業開始前のテストにお呼ばれしまして久々にJSC撃ってみましたー。

以前ばみりでお伺いした時より光量アップしておりましてターゲットも見やすくなっておりました。

※だからと言ってうまく撃てたとは言ってないw

前回のサバゲー以来テッポウ撃ちましたがまーなんだかフワフワした感じでダメでしたね…

そりゃ毎日グリップ握ってた頃と同じ感覚を求めるのがそもそもムリなので、あんまり深く考えないようにしようそうしよう。

そしてそしてこれまで0.25gのBB弾使用しておりましたが、前回1kg買ってしまったマルイ0.2バイオを消費しようと使ってみました。

…初速早くてびっくりした!(^^;;

着弾音がレスポンス良いって事は悪くないと思いますのでまぁこれはこれで…

しばらく試してみようと思います。

※ガス圧がすこぶる良好だった(平たく言うと暖かいw)って事もあると思いますぅ


あーで気になる人は気になるレンジ営業情報ですが、再度諸々の調整を経て、7月20日、27日の木曜日夜にプレオープンの予定だそうです。

最初のうちは木曜夜と日曜夜の枠でレンジ営業をスタート→状況を見ながらレンジ営業日を増やしてゆく計画だそうです。


横のフィールドエリアは真っ暗ですが…
ラムラムさんですー
ロングレンジとかシルエットレンジとか(・∀・)ニヤニヤ

詳しくは…

ラムラムさんの公式発表をお楽しみに!



※懐かしい扇風機、活躍してるの嬉しかった。
ラムラムさんですー


ってほんとにワタシもJSC練習しないとマズイ…


あそうだ今年のれーすがんも用意しないと…


あぁ…


そいえばGen5はどうなった?

やっぱりGen4もう1丁買う感じか?(^^;


ラムラムさんですー











同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
2023、JSCお疲れさまでした。
埼玉遠征
あと2週間
20キロチャリ漕いで
すーぱープラス思考w
週末はテッポウ撃ちました。
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 2023、JSCお疲れさまでした。 (2023-09-26 15:19)
 埼玉遠征 (2023-09-11 16:55)
 あと2週間 (2023-09-03 14:08)
 20キロチャリ漕いで (2023-08-19 13:05)
 すーぱープラス思考w (2023-07-16 02:46)
 週末はテッポウ撃ちました。 (2023-05-15 12:09)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。